スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
RAY兄さんと遊ボー
RAY君
luke
やっと遊べました!同じYファでお父さんも同じRAY君です、
お山のランで日々鍛えているので足が速くスタミナもあります。
ルークより2ヶ月半程年上の優しいお兄さんです。
やさしいパパとママに育てられ元気に成長しています

luke
RAY君とLUKEが併走する姿に父感激しました!!

前半は同じスピードで併走できましたが、後半全く
追いついていけません、ルークはスタミナが無いんです

luke
ラブラドールのてんちゃんに遊ぼうコールしてます、
ルークの顔凄い!

luke
6ヶ月のサモエドのパピー(名前忘れてごめん)
かわいい、ふわふわ、勇敢(小さいのに大物です)

大きい子に転ばされ、下敷きにされても全く
めげずに楽しそうです。

カイ君
luke
ランの大将カイ君に追いついて行けるワンコいません
優しくて力持ちの男前ボーダーです
毎日の様にお山のランで遊べて幸せ者です

思いがけず、しおん君のママさんからシフォンケーキを頂ました、
ありがとうございます。
ルーク大感激でパクットいただきました、大変美味しかったそうです!!

arne
むにゅっ

成長して、ちょっと出入り口にもふもふの毛がつかえます




白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 6 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

RAYママ

2009/12/20 17:11 ・・・EDIT

  ルーク君とレイの併走写真、さすがですね。
とってもイキイキと撮れていて、特にルーク君がいい顔してる。
小さい時の写真も見せて頂けて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
可愛いお顔でしたね、ルーク君。

レイは昨日、さすがに疲れたようで、いつもの「遊ぼう」もなく、
爆睡でした。
ほんと、カイ君は良く言うことをきくし、体力あるし・・・
目標、カイ君!!ですよね。(笑)

ルーク父

2009/12/20 17:39 ・・・EDIT

  RAYママさんへ

昨日は本当にありがとうございました、楽しかった
です。ルークも帰ってから殆ど寝てました!

RAY君体力ありますね、ルークも体力を付けなければ
と真剣におもいました。
RAY君も優しくて手の掛からない良い子ですね、
来期DISC大会でレトリーブに出てみてはどうですか、
飼い主もWANも楽しめますよ。

かいまま♪

2009/12/20 21:19 ・・・EDIT

  カッコいいカイを載せてくださって、ありがとうございます♪

体力は、適度につけたほうが良いかと。。。
付き合うの大変になりますよ~(爆)

RAYも、ルークも優しくって、とっても良い子です♪
カイが1歳だった頃を見せたかったですよ~(汗)


しおんパパ

2009/12/20 21:22 ・・・EDIT

  日曜日の今日もRAYパパ&ママさんにランでお会いしました
ちゃんとディスク大会へのお誘いというか勧誘?しちゃいましたよ(笑

あそこのランは山もあるので、スピードだけじゃなくスタミナも付きそうですよね
是非、年会員どうですか?^^

ルーク父

2009/12/21 06:38 ・・・EDIT

  かいままさんへ

かい君は本当に男らしいWANですね、やさしくて
スピード、スタミナを兼ね備えている。

ルークもかい君の様なWANになって欲しいと思います!

ルーク父

2009/12/21 06:45 ・・・EDIT

  しおんパパさんへ

さすがパパさん勧誘していただけたんですね、
楽しむ程度にと思います。

会員?実は考慮中です、高速代がネックで早く無料に
ならないかな!魅力に負けそう!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/64-7813938f
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
