スポンサー広告
△ pagetop
手稲山リハビリ登山
今日は銭天以来久しぶりの登山です
平和の滝ルートから手稲山に登ります

チーパパ、モコパパ、ルーク父の三人です
三人共踵、膝、腰と病み上がり三人組み

登山口について雪が多いのにびっくり
上のほうは積雪が多いとは思ってましたが
登山口の平和も標高高い分雪多いんですね

家に帰って平地にも10cm程積もっていて
再度びっくり、今シーズン初の雪かきしました

20121123IMGP1353 (1)
のんびりと8時半出発

20121123IMGP1353 (10)
11時半にリフト降り場到着、リフトの試運転中
休憩するには雪も降ってて寒い!

20121123IMGP1353 (11)
ルークが雪だるまになりそうで可哀想
少し下山して風の当たらない所で休憩する事にしました
チーパパの沸かしてくれたお湯を使ってモコパパの
カップヌードルを頂きました、美味しかったです

20121123IMGP1353 (12)
まだ雪が少ないので下山も大変です
尻餅をつきながらゆっくり下山しました

20121123IMGP1353 (13)
やっとガレ場まで降りてきました

三人と一匹とも無事下山できました

早くもっと雪が積もって山スキー、スノーシューハイクしたいな!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 2
△ pagetop

Comment

チーパパ

2012/11/26 18:57 ・・・EDIT

  今シーズンも宜しくお願い致します。
12月の本格始動も楽しみです~

ルーク父

2012/11/26 21:21 ・・・EDIT

  今年も春香山、奥手稲、三段山、迷沢山など
山スキーを楽しみましょう


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
