スポンサー広告
△ pagetop
アルネの部屋
arne
いらっしゃい

狭いおうちですがどうぞお入りください

Arne&Luke
ルーク叩きゲーム

ルークの鼻をパンチするゲーム
ある程度安全な場所から攻撃するアルネ

Arne&Luke
ゴハンの検閲

アルネは自分のゴハンだと思っています
クンクンペロペロして
ちょっと多いなと思っているに違いない

ルークはWaitのコマンド中なので食べられません
OKが出ても、自分のゴハンだと思っているアルネにシャーっと怒られ・・・
ルークは食べ始められませんでした

アルネったらルークより自分が偉いと思っているに違いありません

Arne&Luke
ちぇー

ルークが食べているのが不満そう
アルネは自分のゴハン食べたんですけどね

arne
お見送り

アルネの部屋、またいらしてくださいね



白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 3
△ pagetop

Comment

yokeee

2009/12/21 19:58 ・・・EDIT

  ふふ、アルネ君の部屋かわいすぎです。
やっぱり自分の手で扉を閉めるんですか?(笑)

Oct

2009/12/21 20:13 ・・・EDIT

  yokeeeさんへ

紙製一戸建ては別荘で、キャリーの方が好きなようです。
お留守番終わった後は必ず湯たんぽ入りキャリーの中で寝ています。

もちろん開閉は手で(笑)

ルーク姉

2009/12/23 14:59 ・・・EDIT

  いーね、おもしろかった。w
ルークまけるなー!!


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
