スポンサー広告
△ pagetop
スキー練習2
チーパパ、モコパパ、モコ兄、ルーク父の四人でスキー練習
モコパパは生涯?回目(北海道で2回目)です、運動神経が
良いので終わりごろにはスキーが揃ってパラレル風まで来ました


20121222IMGP1381 (1)
チーパパとモコ兄はパレラルでスイスイ滑ってました
モコ兄は上手いです、我々オジサン達は直ぐに追い抜かれて後姿を
追う事になりそうです

20121222IMGP1381 (2)
こんな橇で遊んでました

20121222IMGP1381 (3)
練習開始!
途中ルーク父の山スキーに変えて滑りましたが、ルーク父がしっかり教えなかったので
ウォークモードのまま滑って四苦八苦(御免ねモコパパ)

20121222IMGP1381 (4)
モコ兄はモコパパの後ろにぴったりついてトレーン

20121222IMGP1381 (5)
練習最後の滑りです、姿勢が決まってます!滑りもパラレルに近づいて来た!
次回の練習が楽しみです、キロロでも行きましょう。


other | Comment : 2
△ pagetop

Comment

モコパパ

2012/12/23 22:50 ・・・EDIT

  父さん、チーパパご指導の程ありがとうございました!
通算、4回目(北海道では2度目)のスキーでしたが、何とか下まで降りることができました(笑)。
これも父さん、チーパパおかけでです。
又、親子共々お世話になり感謝申し上げます。
今後も、5回6回と北海道でのスキーの回数を重ね、父さん・チーパパと滑走できるよう精進したいと思います。
山スキーが最終課題ですが、今後も、よろしくお願い致します。

ルーク父

2012/12/24 15:37 ・・・EDIT

  モコパパさん

お疲れ様でした、まともに滑ったのは2回目だと
考えれば2回目でこれだけ進化すれば大したもんです!

スピードに対しての恐怖感さえ克服できれば、上手くなる
のは早いと思います

是非5,6,7回と練習しましょう!土曜日で都合の
良い日を教えてください。
山スキーは僕も1年目ですので無理は出来ません
のんびり行きましょう


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
