スポンサー広告
△ pagetop
小梅の首輪
チルさんに小梅の首輪をお願いしたら(ブログ MOCO*NOTE)
こんなに可愛い首輪が出来上がりました!
チルさん本当に有難うございました
皆さん可愛い首輪のご用命はチルさんまでお願いします!

2013114DSC_0218 (1)
ピンクの鈴もついてて可愛い音がします

2013114DSC_0218 (2)
どうですこんなに可愛い首輪です

2013114DSC_0218 (5)
早速小梅につけてみました、可愛い!!

2013114DSC_0218 (3)
フラッシュをたくとピンクの光を放ちます

2013114DSC_0218 (8)
ソファーに乗って父のズボンの臭いをかいでます(親父臭い!

2013114DSC_0218 (9)
階段に居たので下から首輪を写そうとしましたが
カメラ目線で失敗


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Koume | Comment : 2
△ pagetop

Comment

グレ母

2013/01/14 19:15 ・・・EDIT

  可愛い可愛い♪とっても似合ってますー。
首輪も可愛いけど、ピンクの鈴が光るのも可愛いですね。
これ、暗闇の中で撮ってほしいなぁ♪

ルーク父

2013/01/16 19:55 ・・・EDIT

  グレ母さん

本当に小梅にお似合いの首輪を作っていただきました
ピンクの鈴のアクセントが何とも言えず素敵です
鈴は光が当たらないと光らないみたいです


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
