スポンサー広告
△ pagetop
迷沢山(2013.1.14)
迷沢山2013114
今日はフルーツ隊の
チーパパ&ももちゃん、みかん君、れもんちゃん
モコパパ、サワちち、ルーク父&ルークの面々で
迷沢山に出かけました
昨年も天気快晴でしたが、今年も良い天気で周りの
山々がきれいに見えました、今年から晴れ男四人組みです!!

  7時30分 登山口
 11時23分 頂上
 12時05分 下山
 14時12分 登山口

2013114IMGP1442 (1)
学生さんのクラブについて登るルーク君

2013114IMGP1442 (2)
一段目を登りきりました、皆さんお気づきでしょうか?
モコパパの足元にご注目!山スキーで登っています!
この日の為に清水の舞台から飛び降りてしまいました!

2013114IMGP1442 (3)
振り返れば札幌の街が見えます

2013114IMGP1442 (5)
大分登って来ました、手稲山がくっきり

2013114IMGP1442 (7)
何時も先に行って待ってくれてます

2013114IMGP1442 (8)
モコパパも快調に登って来ました

2013114IMGP1442 (9)
もう少しで山頂が見えます、サワちちもチーパパも快調に
飛ばしてます、山スキー組の僕とモコパパはゆっくり行きます

2013114IMGP1442 (10)
頂上見えました!サワちちを撮ろうとしたらお互い撮ってました

2013114IMGP1442 (11)
先週登った百松沢山

2013114IMGP1442 (12)
頂上のワンコ達、オヤツの配給を待ってます

2013114IMGP1442 (13)
余市岳方面

2013114IMGP1442 (14)
風も無くよい天気です

2013114IMGP1442 (15)
チーパパの手作りお汁粉、美味しかったです!何時もご馳走様!
甘いものの後には美味しいコーヒーも出てきました

2013114IMGP1442 (16)
ルーク君の足が冷たそうなのでザックの上に乗せました

2013114IMGP1442 (18)
最高の斜面を滑るモコパパと順番を待つサワちち

2013114IMGP1442 (19)
我々のシュプール(サワちち以外は美しくはありませんが楽しければ良いんです

2013114IMGP1442 (20)
登り返しが無ければ良いのに!!

2013114IMGP1442 (21)
モコパパの尻滑り 1
傾斜が急で凸凹だったので、尻滑りしてもらいました
2013114IMGP1442 (22)
2 
チーパパはワカンで登り、下りは尻滑りを楽しそうにやっていました
この笑顔は自分の尻滑りで満足し、モコパパの滑りにも満足している笑顔です

2013114IMGP1442 (23)
3 楽しさ最高調

2013114IMGP1442 (24)
4 到着

2013114IMGP1442 (25)
ここからは林道を滑りおりるだけです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
mountain | Comment : 6
△ pagetop

Comment

チーパパ

2013/01/15 05:06 ・・・EDIT

  お疲れ様でした~天気も良く、ほぼ無風の絶好の
コンディションでしたね♪
また、何処か一緒に連れて行って下さい!
今度はショートスキーを背負っていこうと思います。
しかし、モコパパの最新型山スキーが羨ましいです(笑)

ルーク父

2013/01/16 20:02 ・・・EDIT

  チーパパさん

お疲れ様でした、こんなに穏やかな1月の山は
中々ないですね
今度は塩谷丸山、大黒山、羊蹄山、三段山どこでも
行きます
○○パパのカムバックが待ち遠しいです

チル

2013/01/16 23:56 ・・・EDIT

  ○○パパの妻でございます(笑)

先日は皆さんお疲れ様&お騒がせいたしました~^^;
色んな意味ですんごーーーく高い買い物になりました(爆)
次回は千尺でみっちり皆さんにしごいてもらってから、
素晴らしい景色を見に連れて行ってやって下さいませ^^
んも~、世話が焼ける~~~

ルーク父

2013/01/17 12:21 ・・・EDIT

  チルさん

山の神様、今回は監督不行き届きでこの様な結果を
招き誠に申し訳ございません!
今回はMSRで登らせれば良かったと後悔しています。
次回はゲレンデでみっちり鍛えさせていただきます。



カナリーヌ

2013/02/04 14:15 ・・・EDIT

  迷沢!私も今シーズンすでに二回行きましたー!!
もう、迷いませんね!!
また、春にみんな揃って行きましょう!!
もちろんモコパパも!

ルーク父

2013/02/06 07:41 ・・・EDIT

  カナリーヌさん

迷沢山楽しかったです、登り返しが無ければ
最高の山です

春になって雪が落ち着いたら皆でのんびり
春山行きましょう


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
