スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
あたたかい おくりもの
天気予報通りに
毎日雪です

それも、視界が悪くなるくらいの雪が毎日降っています


arne
アルネは雪がいくら降っても平気

ダンボールで元気に遊びます

arne
マーノ+miel

容器も飾りもとっても素敵です
自分の予想を超えたものに出会うと
すごく興奮します

arne
マーノ+miel

マーノさんの器にmielさんのベリーとチーズのプリンを入れた

クリスマスをイメージしたデザートです

すごく・・・おいしくて
気持ちがとっても暖かくなりました
来年もまた食べれるのかな?

arne
マーノ 耐熱カップ

マーノさんの器はとてもやわらかで

持ってみると、見た目のまるい印象と違い繊細でもあります

もちろん、この器でプリン作ります

arne
Yanoの大好物 オランジェット

マーノさんやmielさんと同じルレーブ大通ビル(space1-15)の書庫303さんで購入しました。

arne
取っ手も凍り



arne
電灯も鼻水を凍らせてしまう



arne
クリスマスツリー

こんなに立派なツリーなら
アルネが登っても大丈夫

arne
アルネもありがとう

寒いのはあまり得意では無い様なので
せっかくのこの楽しい雪を体験していないアルネ

今度さわらせてあげよう





白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne | Comment : 6
△ pagetop

Comment

ココ母

2009/12/24 23:37 ・・・EDIT

  素敵な器!
大きなツリーの、
写真が綺麗ですね。
アルネくん、少し大人びた表情ですね!
相変わらず美しい。

yokeee

2009/12/25 07:19 ・・・EDIT

  あたらしいダンボールハウスって
まさかこの何の変哲もないダンボール箱のことですか?(笑)
猫はフォトジェニックだから、なんでもお似合いですが(笑)

Oct

2009/12/25 07:43 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

器、色々揃えたいなと思ってるんです。
ツリーはデザインを公募した物だそうです。
アルネは少しずつ着実に育ってます。
かわいさを残して大人になってくれると嬉しいですが。

Oct

2009/12/25 07:46 ・・・EDIT

  yokeeeさんへ

考え方によっては新しいおうちです(笑)
意外とアルネに好評。
中々ゆっくり家を建てる余裕がないのです。
年末だし、雪も降ってますから~

papagon

2009/12/29 09:11 ・・・EDIT

  写真がとても綺麗です、素晴らしい!

オランジェは美味しいですね、作ってるところを見たことがあります

雪は・・・こんなこと言うと怒られそうですが・・・羨ましいです
雪の上を歩きたくて丹沢に登る人もいます、私も・・・

AIちゃんはTVデビューしました・・・でも・・・頭だけでした・・・
もう少し長ければお顔も出たのに・・・残念でした

Yano,Oct

2009/12/31 10:26 ・・・EDIT

  papagonさんへ

ありがとうございます。
写真は、被写体がいいだけなんですよ。

オランジェも自分で作れば思う存分食べれるんですが...(笑)

雪景色は綺麗ですがたまに見るくらいかいいなぁ...
寒いですから(笑)
わんこは楽しそうでいいですよね^^

AIちゃんTVデビューですか!
次はぜひその可愛いお顔も出せるといいですねー^^

そうそう、アルネもcooちゃんと同じように仰向けを嫌がらないです。
そして自分の尻尾で遊んでいますよー^^
いたずらっこな顔がやはりすこし似ているなぁと思います。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
