スポンサー広告
△ pagetop
札幌岳 冷水小屋までその2
小屋についてから

2013217DSC_0289 (11)
15cm程のラッセルで小屋まできました、途中昨日小屋に泊まった
インターナショナルスクールの方々とすれ違いました
帰りに手袋片方と水筒を拾いました・・落とした方名乗り出てください(女性二人組み

2013217DSC_0289 (12)
アルロイ母&アルロイ初めての本格的山歩き頑張りました

2013217DSC_0289 (13)
アルロイ父は登った余韻に浸っています

2013217DSC_0289 (15)
今日唯一の頂上を目指す若者・・小屋からは膝までのラッセルです頑張れ!!

2013217DSC_0289 (14)
朝の天気が嘘の様に晴れました

2013217DSC_0289 (17)
日が当たる冷水小屋

2013217DSC_0289 (16)
頂上方向も晴れてます


2013217DSC_0289 (19)
サワ母見つめるれもんちゃん

2013217DSC_0289 (20)
サワ母に甘えるももちゃん、チーパパは美味しいフレンチトースト
べんべ屋レシピ作成中
ルーク母・・こんなに美味しい物作ってくれるチーパパ最高!!

2013217DSC_0289 (21)
アルロイ父におやつをねだる我が家の息子

2013217DSC_0289 (23)
アルロイも父からオヤツをもらいます
ロイ君は服の三枚重ねです、靴も履いて完全武装

2013217DSC_0289 (24)
サワちゃん・・ももちゃん私のお母さんなのよ

2013217DSC_0289 (25)
薪を小屋に運ぶお兄さん

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Luke | Comment : 8
△ pagetop

Comment

チーパパ

2013/02/18 18:24 ・・・EDIT

  お疲れ様でした~♪
朝起きた時は現地で集合して、そのままカレー屋さんが
開くまで車で待機かな・・と思っておりました(笑)
皆さんの日頃の行いが良かったので、見事な晴天でしたね!
次回は何処に行きましょか~
それでは又♪

アル母

2013/02/19 06:01 ・・・EDIT

  先日はありがとうございました!
天気も良くて、運動して美味しいものが
食べれて最高でした!

チーパパに助けて貰わなかったら
私、2、3日あのままだったと思います(笑)

ルーク父さん母さん余裕の歩きで素敵でした!
ありがとうございました♪

サワママ

2013/02/19 13:29 ・・・EDIT

  お疲れ様でした♪
カレー確かにもっと辛くてもよかったですね
あの味を覚えてルーク母さんが仕込んだカレー粉で
また美味しいカレーが出来上がるんですね

いつもあんなにお天気だといいんですけどね
山サボってたリハビリにはちょうどいいと思ってたんですが
リハビリと言いつつも2日たった今でも身体が動かんッ
次回も軽めでお願いします〜

ルーク父

2013/02/20 06:59 ・・・EDIT

  チーパパさん

お疲れ様でした、晴れて良かったです。

晴れた日に新雪の中を歩くのは本当に
気持ちの良いものですね

サワ母が次も軽めでお願いしますとの事です
父も帰ってきたみたいです、どこ行きましょう
イチャンコッペ、紋別岳あたり手軽です

ルーク父

2013/02/20 07:39 ・・・EDIT

  アル母さん

こちらこそありがとうございました!

のんびり雪の中を歩くのは気持ち良いですね
体も適度な運動を必要としています

チーパパ救助隊素早かったです、僕は写真を
撮るのに一生懸命でした(御免なさい

ルークが破いたサワちゃんのダブルフル修理と
新居訪問させていただきケーキ、コーヒーまで
ご馳走になり本当にありがとうございます

ルーク父

2013/02/20 07:50 ・・・EDIT

  サワママさん

サワママはチーパパの後ろでず~っとラッセルしてたから
元気だな~と感心してました(笑

カレーは辛くないと美味しくないです、手稲ハイランドから
下りて来た所にあるカレー屋さん美味しいですよ

次回はサワ父も一緒にイチャンコッペか紋別岳あたり
行きましょう

mocoパパ

2013/02/23 03:13 ・・・EDIT

  羨ましい~羨ましい~うらめし~
早く、追いつけるようリハビリにハゲんでおります・・・
待ってて下さい。
札幌の山々方!
もとい、父さん・チーパパ!

ルーク父

2013/02/24 11:45 ・・・EDIT

  mocoパパさん

治るの待ってますよ、しっかり治して下さい!
4月でもまだまだ山には雪残ってますよ

膝を守るためには大腿四頭筋の強化も必要と
思います



 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
