スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
スキー練習3
今日は3月3日の雛祭り
昨日からの暴風雪がやっとおさまり、スキーが出来る
天気になりました
午前中にメールを見たらチーパパからスキーのお誘いが
来てるじゃありませんか
直ぐにOKメールを打ち行って来ました手稲ハイランドスキー場

201333IMGP1515 (1)
1号リフト横は圧雪されていないので重めのパウダーが
残ってます、山行けない憂さ晴らしやってきました

201333IMGP1515 (2)
チーパパと二人で楽しいパウダーを味わって来ました
最後は宮様大会が終わった女子回転バーンを滑って
満足した半日でした



other | Comment : 0
△ pagetop

Comment


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
