スポンサー広告
△ pagetop
東京散歩
東京散歩

東京支店で春の社内ゴルフ大会があったので久しぶりに参加して
せっかくなので東京のルーク姉と浅草寺、スカイツリー見物!



2013315I-PHONE2013317 052 (1)
何時行っても沢山の観光客が居ます

2013315I-PHONE2013317 052 (3)
逆光のスカイツリー  首が痛くなります

2013315I-PHONE2013317 052 (2)
近くに寄り過ぎると上まで見えません

2013315I-PHONE2013317 052 (4)
当日券購入整理券・・本当は14時の時点で16時の整理券しか残っていませんでした
この券は登るのを諦めてソラマチ前川で食事をしていたら、隣で食事をしていた優しい
ご夫婦から頂いた整理券です

2013315I-PHONE2013317 052 (5)
整理券を持って券購入のため並んでます

2013315I-PHONE2013317 052 (6)
350mまでの入場券ゲット

2013315I-PHONE2013317 052 (7)
出発ゲート

2013315I-PHONE2013317 052 (8)
高速エレベーターの内部、光り輝いてます
350mをほぼ40秒で登りました
山登りなら一時間コースです

2013315I-PHONE2013317 052 (9)
新宿方向、都庁も見えます

2013315I-PHONE2013317 052 (10)
アサヒビールの金色のウ○コが見えます

2013315I-PHONE2013317 052 (11)
350mから下に下りるエレベーターの有る階の床には透明な床が・・
もっと高くて怖いかと思いましたが、全く怖くありませんでした

450mまで登れるのですが、今回は他の用事があり時間切れで諦めました
350mまで2000円



other | Comment : 2
△ pagetop

Comment

サワママ

2013/03/19 16:34 ・・・EDIT

  ルーク姉と東京デート、お天気にも恵まれて良かったですね♪
スカイツリー、下まで見には行きましたけどまだ登ってないです
透明床コワイですー、東京タワーでも胃がキュッとなりましたよ

ルーク父

2013/03/19 17:56 ・・・EDIT

  サワママさん

天気も良くて東京デート楽しかったです!!
隅田川沿いの桜が既に咲いてました
上から見た景色は周りのビルが余りに下に
ありおもちゃみたいです
透明床は小さく仕切られてて落ちる恐怖が
少なかったです、もっと大きな透明ガラスに
すれば恐怖感数倍かも!

サワママのブログ更新待ってます


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
