スポンサー広告
△ pagetop
紋別岳(2013.3.20)
今年の冬は天気が安定せず土日になると吹雪模様(裏飯屋・・おやじ
久しぶりに20日フルーツ隊で紋別岳に行って来ました

メンバー
チーパパ&ももちゃん、みかん君、れもんちゃん
アルロイ父母&アル君、ロイ君
ルーク父&ルーク


2013320IMGP1521 (1)
待ち合わせ場所に1時間早く着いたので、時間つぶしで空沼岳の
登山口の確認に行きました。雪が締まっていてルーク楽しそう

2013320IMGP1521 (2)
登山口です、夏場ルークが渡れない橋の架かっている場所にはスノーブリッジが

2013320IMGP1521 (3)
スキーで渡った跡があります

2013320IMGP1521 (4)
採石場から15分、近いうちにスキーで登りに来ます

2013320IMGP1521 (5)
さて場所は変わって紋別岳の登山口に到着、皆さん行きましょう!

2013320IMGP1521 (6)
皆で元気良く林道を登って来ました、雪が締まっていてつぼ足でOK

2013320IMGP1521 (7)
大分登って頂上が見えて来ました

2013320IMGP1521 (8)
頂上が近づいてきましたがガスが掛かって視界不良

2013320IMGP1521 (9)
頂上到着・・所要2時間

2013320IMGP1521 (10)
チーパパ到着

2013320IMGP1521 (11)
アルロイ家も頑張りました!

2013320IMGP1521 (12)
チーパパの頂上コーヒーで暖まり、更にチーパパから美味しいマカロン頂きました!
何時もありがとうございます

2013320IMGP1521 (13)
れもんちゃんは縄抜けの業を使いハーネス抜けしました

2013320IMGP1521 (15)
気温は氷点下3度ですがガスでお爺さんになりました

2013320IMGP1521 (16)
アル君も若いのにお爺さんに・・

2013320IMGP1521 (17)
ロイ君も撮ったのですがピンボケしました・・すいません

2013320IMGP1521 (18)
アル君おやつをせがんでます

2013320IMGP1521 (19)
さて寒いので上着を着て下山します

登る途中に支笏湖が見えました、晴れてたら景色良いだろうに!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 6
△ pagetop

Comment

チーパパ

2013/03/21 19:50 ・・・EDIT

  お疲れ様でした~本当はもう少し天気が良かったら
支笏湖の景色絶景だったのに・・・
鹿の群れにはびっくりしました!ついでにドックフードの
様な鹿さんの大量な、う〇ちにも・・(笑)←サワちゃん欠席で
良かったかも(笑)

アル母

2013/03/22 11:32 ・・・EDIT

  ルーク父さん&チーパパ
先日はありがとうございました^_^
すごく楽しかったです!
鹿祭りも見れて大満足な一日でした‼

登りはキツかったですが
下りは気分爽快でした。
アル父さんがヘタってしまって
ご迷惑お掛けしました(汗)

ルーク父

2013/03/22 16:06 ・・・EDIT

  チーパパさん

お疲れ様でした、ガスってて景色が余り見られなかった
のが残念ですが、途中支笏湖が見えたり、鹿が居たり
手軽な山で良かったです

ルーク父

2013/03/22 16:12 ・・・EDIT

  アル母さん

お疲れ様でした、何とか頂上まで行けて良かったです!
アル母中々体力有りますね、アル父も根性で登りきり
ましたね。もう一山有ったら大変でした(笑
下りは林道ショートカットで楽勝でした
また皆さんで登りましょう。

サワママ

2013/03/23 12:04 ・・・EDIT

  行きたかったですよーT_T
鹿の大群見たかったなあ

でもチーパパの言うとおり、サワがいたらずっと鹿のフン食べ続けてたでしょうね^ - ^
今度サワがウンチゆるいときに行ってみます、鹿のフンで治るんですよー

ルーク父

2013/03/23 16:34 ・・・EDIT

  サワママさん

サワママにも丁度よい山でした(惜しかった)、今度は近くの
イチャンコッペ山どうでしょう?
鹿が沢山いました、フンもあっちにもこっちにも落ちてて
コラッて怒り続けてました


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
