スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
スキー練習4(BAN.K)
本日BAN.Kにスキー練習に行ってきました。
この時期にしては雪もよく楽しく練習できました!
チーパパ、モコパパ、モコ兄、ルーク父

モコ兄はメキメキ上達していて追い越されてしまいそう(嬉しい悲鳴
モコパパも傾斜関係なく滑れる様になってきました
チーパパは元々上手なのでスイスイ滑ってました



2013331DSC_0039.jpg
一番高い所で記念撮影、石狩湾も綺麗に見えてます


モコパパ動画URL
http://youtu.be/r8ccWXPC2c8
モコパパ流れるように滑ってます

モコ兄動画URL
http://youtu.be/MubBlDSFIPs
僕のストックが落ちそうになってカメラブレブレです



other | Comment : 6
△ pagetop

Comment

mocoパパ

2013/03/31 21:08 ・・・EDIT

  父さん、チーパパ、本日は、ご指導ありがとうございました。
おっかなビックリですが、なんとか滑っている自分を褒めてあげたいと思いました(笑)
息子にガンガン行かれると親父のメンツは…これも、育った場所の違いでしょうか?

チル

2013/04/01 07:37 ・・・EDIT

  チーパパ、ルーク父さん、
昨日は我が家の長男坊と次男坊がお世話になりました(笑)
動画まで撮っていただいて感謝感激です!
モコパパ大分滑れる様ですね~
まだちょっと斜面、スピードが怖いみたいですが…
モコ兄に関しては速すぎて、目が追い付きませんでした(笑)
ルーク父さんの「あぁぁぁ~っ!!汗」も面白かったです(笑)
またよろしくお願いします!

チーパパ

2013/04/01 09:16 ・・・EDIT

  昨日はありがとうございました。
モコ兄ちゃんのタフネスさに根をあげて自分は
途中帰宅させて頂きました・・以前でしたら長時間
滑らなかったので、タイトな今のブーツで大丈夫でしたが、
来シーズンはスノーシューの歩行時にも履けるような
スキーブーツが是非欲しいです(笑)半年間悩みます~
今度も天気が良いといいですね~

ルーク父

2013/04/01 14:04 ・・・EDIT

  mocoパパさん

お疲れ様でした、mocoパパは毎回着実に上達しております
来シーズンにはパラレルに到達するでしょう!
道産子は子供の時からやっているのでスピードに恐怖感
が無く、早く滑る事に快感を持っていると思います
普通に滑れる親でも中学になったら息子に置いてかれます
moco兄は普通より早めに父を抜き去ったみたいですが
頼もしい限りじゃないですか!!


ルーク父

2013/04/01 14:14 ・・・EDIT

  チルさん

チルさんにmoco家の男性陣の勇姿を見せたくて動画とりました!

どうですスイスイ滑ってるでしょ!片手程の練習でこれだけ
滑れれば大したものです。粉雪ならパラレルも可能か?
スピードは大人になってから始めると視線が高いので
怖いですね(道産子はほぼスピード狂
moco兄は上手いです!中学で体力付いたら敵わない
ですね、その内教えて頂かなくては!
声も入ってましたか?家で音声なしで見たもので。
ストック落ちなければ何とか着いて行けたと思います
次回はmoco兄のハイスピード滑降とお送りします


ルーク父

2013/04/01 14:20 ・・・EDIT

  チーパパさん

昨日はお疲れ様でした、チーパパも靴が合ってれば
ガンガン行けそうですね
ブーツが当たると拷問の様で、耐えられませんね!
(革と違ってプラは伸びないので)
来週の春スキー楽しみです!


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
