スポンサー広告
△ pagetop
ひめちゃんランで遊ぼう
先週の事ですがひめちゃんランに遊びに行って来ました
天気は最高過ぎて暑かったです

タープを張って日陰を作り、ワンコを遊ばせて、人間は美味しい物を
沢山いただきました

ワンコ達も美味しいおやつをタラフク食べて満喫しました


2013615DSC00137 (1)
準備中

2013615DSC00137 (2)
グレ母さんに水を掛けてもらうルーク

2013615DSC00137 (3)
みる&シュナもプールで涼んでました

2013615DSC00137 (4)
わらわらと遊び

2013615DSC00137 (5)
ロズちゃんの笑顔・・おやつ沢山もらったよ!

2013615DSC00137 (6)
ライムちゃんも暑くて舌が~

2013615DSC00137 (7)
モコちゃん撮ろうとしたら?!

2013615DSC00137 (8)
アル君も横向いてしまった

2013615DSC00137 (9)
みかん君&れもんちゃんとボーダーやってるモコちゃん

2013615DSC00137 (10)
ラーさんにDISCを教えるチーパパ

2013615DSC00137 (11)
皆で楽しく走り回ってます

2013615DSC00137 (12)
暑くて水風呂に入ったルーク

ヒメパパさん、グレ母さんこのような場をありがとうございます
また皆さん美味しい物沢山ご馳走様でした
次回楽しみにしてます
Luke | Comment : 4
△ pagetop

Comment

チル

2013/06/16 00:39 ・・・EDIT

  先日は楽しかったですね♪
特製カレーにパウンドケーキ本当に美味しかったです!
手作り料理はルーク家だけだったような?(笑)

モコ、◯っこ中でしょうか?
こんな顔初めて見たかも(笑)
可愛いな

グレ母

2013/06/16 20:11 ・・・EDIT

  先日はご一緒いただきありがとうござました♪
思った以上にお天気が良すぎで、ルークはすっかり「myお風呂」に浸ってましたね(笑)
ルーク家のお料理は、すべて「特製」付きで売りだせます。(^o^)
次は何かなぁ♪

モコちゃんのこの顔、この角度、新鮮です。(笑)


ルーク父

2013/06/20 07:51 ・・・EDIT

  チルさん

あそこに行くと人もワンコものんびり出来て素敵な時間
を過ごせますね

カレーはカイエンペッパーが足りなくて辛みが今一でした、
次回は中辛程度まで辛くしたいと思います

モコ家のチーズの燻製、杏仁豆腐美味しかったです!

ワンコも視点を下げて見ると何時もと違った顔が見れますね
(カメラ向けたら○っこ体勢に

ルーク父

2013/06/20 07:59 ・・・EDIT

  グレ母さん

こちらこそありがとう御座いました!

天気が良くてワンコには暑かったみたいです、ルークも
すっかり風呂好きになったみたいで自分から進んで浸かって
ました

僕のカレーは辛みが足りなくてもっと研究します。
ルーク母のは売れるレベルまで行ってますね。

止まってくれないワンコ達の写真は特に難しいです。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
