スポンサー広告
△ pagetop
夏山第一弾
手っ取り早く登れる山と言う事で手稲山に行ってきました
今日は天気も良く7時過ぎに登山口に着いたら駐車場一杯
沢山の人が手稲山を楽しんでました!

2013616DSC00153 (1)
今日のメンバー
チーパパ&ももちゃん、モコパパ&モコ兄、ルーク父(ルークはガレ場登れないので留守番

2013616DSC00153 (2)
モコ兄を先頭にガンガン登って行きます

2013616DSC00153 (4)
チーパパ、モコパパも快調です

2013616DSC00153 (5)
新緑の森の中を進んで行きます、空気が美味しい

2013616DSC00153 (6)
布敷の滝に到着、空気がヒンヤリしていて気持ちよい

2013616DSC00153 (7)
ももちゃんもご機嫌です

2013616DSC00153 (8)
緑の中気持ち良い!

2013616DSC00153 (9)
ガレ場に到着、ここからしばしの急登

2013616DSC00153 (11)
頂上からの眺め、無意根

2013616DSC00153 (12)
羊蹄山

2013616DSC00153 (13)
余市岳

2013616DSC00153 (14)
モコ兄、もう直ぐ頂上だよ!結構な雪が残っていました。

2013616DSC00153 (16)
モコパパも笑顔で到着、チーパパも後一歩

2013616DSC00153 (17)
記念撮影1

2013616DSC00153 (18)
記念撮影2

2013616DSC00153 (19)
道に居た蛇、弱っていて逃げませんでした

登り所要時間 2時間20分 青空登山部としては最短です

mountain | Comment : 3
△ pagetop

Comment

mocoパパ

2013/06/16 22:25 ・・・EDIT

  今日は息子共々ありがとうございました。
初めての頂上に帰宅後も興奮気味のmoco兄でした(笑)
次回も、ご指導の程お願い致します。
PS:今後も息子が突然同行するかも知れませんがご了承下さい(爆)

チーパパ

2013/06/17 04:41 ・・・EDIT

  お疲れ様でした~今回は非常に順調なペースで登れ
ました~♪
ダニと蛇が居なければもっと楽しいのに・・(笑)
次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ルーク父

2013/06/20 08:07 ・・・EDIT

  お疲れ様でした、手稲山があんなに人気のある山とは
思っていませんでした。

あのペースで4時間~5時間登れる体力があれば日高
も行けます

moco兄は手稲山位では疲れないみたいで羊蹄山も
楽勝と思われます

手稲山の道ではダニに食われないと思っていましたが
居るんですね(チーパパ、ももちゃんお大事に

次回は十勝岳に挑戦します(29日、30日


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
