スポンサー広告
△ pagetop
白黒達のポートレイト
D90をルーク兄に譲りD7100を買いました(ルーク兄のD70に寿命が来たので

画素数が2410万画素に増えて細かい所も写るようですが、練習しないと
まだ使いこなせません。

フルサイズも考えましたが、レンズ貧乏になりたくないのでDXにしました。


2013625DSC_0049 (2)
暗い室内で感度を上げて撮りました、珍しくカメラ目線くれました

2013625DSC_0049 (1)
小梅の長い髭も綺麗に写ってます、この頃小梅の体が長くなっています
いつまで成長するのかな

マクロレンズが欲しくなります





Luke&Koume | Comment : 2
△ pagetop

Comment

サワママ

2013/06/27 12:13 ・・・EDIT

  いいなぁいいなぁー
いつまでうちはX2で頑張るつもりだろうT^T
ピントあわないし、シャッタースピード遅いし・・・
こんどサワ撮りに来て下さ〜い

ルーク父

2013/06/27 18:19 ・・・EDIT

  サワママさん

いつでもルーク家全員でおじゃまします、サワちゃんねこちゃん
達を激写したい!


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
