スポンサー広告
△ pagetop
ルーク全快
日曜日の十勝岳登山で傷めたルークのパッドですが
本日治ったみたいです

昨日までびっこひいて哀れみを誘っていましたが、今日は朝から
スタスタ二階から降りてきてロープ遊びを要求、Discもやりました


201374DSC_0117 (3)
ここが痛いの!

201374DSC_0117 (4)
パッドが再生してきました、犬は治りが早いです

201374DSC_0117 (5)
パッド用クリームも塗りましたが舐めて治しました

201374DSC_0117 (9)
ロープ遊び再開、足治ったから遊んで!!

201374DSC_0117 (11)
野菜を切る音がすると台所に直行、キュウリいただきます!

201374DSC_0117 (1)
小梅も母に抱っこされる様になりました

201374DSC_0117 (7)
散歩がてらに豊滝のいちご農家に行ってジャム用にいちごゲット

201374DSC_0117 (8)
2kgの半分をジャムに、残りを次回用に冷凍

201374DSC_0117 (10)
父が混ぜ混ぜ担当

201374DSC_0117 (12)
早速パンにつけて味見、美味しいです。




Luke&Koume | Comment : 2
△ pagetop

Comment

チル

2013/07/05 19:29 ・・・EDIT

  くんくんくん♪
甘ーい匂いがすると思ったら!(笑)
手作りは甘さも加減出来て美味しいですよね(^.^)

ルークのパッド治ったみたいで良かったです!

ルーク父

2013/07/06 09:15 ・・・EDIT

  ルークのパッド思ったより早く治りました、良かった!

モコ家のブログからもバラの甘い香りが漂ってきました

我が家は朝パンなので父はイチゴジャムが欠かせません
市販品の何かで固めた様なのは嫌いなので


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
