スポンサー広告
△ pagetop
日高のお土産
先月の事ですが、山から帰って2日後横わき腹を触ると?
何か変な感触が!!

これはもしかして初ダニか?
鏡に映して見るとしっかりとダニが食いついていました
自分じゃ取れない位置なのと、病気も心配なので皮膚科
に行って取ってもらい、抗生物質を一週間呑みました

2013806DSC_0251 (1)
先生がくれたダニー

2013806DSC_0251 (2)
40年前は大学のクラブでビニロンの非常に重いテント、単独行では北アルプスをツェルトで歩き廻っていました
8年前仙台で知人と2人で北アルプスの春夏を登るのに3人用テント購入してつかってました
この頃また単独行一人用ツェルトが欲しくなり現代のツェルトを購入
結露の問題はありますが、自立してます、昔のツェルトに比べれば天国でしょう

2013806DSC_0251 (3)
ルークが寝ていると小梅が後ろに来てルークの足ね臭いをかぎました
ナンだ?
チョット臭いが!

2013806DSC_0251 (4)
小梅の後姿、お尻が可愛いんです





Luke&Koume | Comment : 2
△ pagetop

Comment

チーパパ

2013/08/09 16:47 ・・・EDIT

  いや~自分も手稲山で喰い付かれたダーニーさんと
東京まで2泊3日の旅行に行ってました(笑)
奴らは人の見えない所に喰い付きますよね~
本当に憎たらしいっす!

ルーク父

2013/08/09 21:51 ・・・EDIT

  チーパパさん

頭と首と腕には注意していましたが、まさかわき腹に
食いつかれるとは思ってもいませんでした

最初は極小なので全く感じないのが怖い所です
夏でもアンダーウエアーは着てないと駄目かな


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
