スポンサー広告
△ pagetop
暑くて疲れた二人
今日も暑かったですが、皆様お元気にお過ごしですか?

ルークも小梅も一度だけ同じ日にフードを吐いたりしましたが、
その後は元気に過ごしてます。


2013815DSC00227 (1)
ルーク父がパソコンをしてたら、小梅が足元に来て座り、父を取られたくない
ルークが小梅に負けじと近くに来て座りました
僕のお父さんだからな、分かってるだろう!

2013815DSC00227 (2)
小梅は大きなルークを全く気にしません

2013815DSC00227 (3)
小梅が前足でルークにチョッカイを出します

2013815DSC00227 (4)
あ~眠くなってきた!

2013815DSC00227 (5)
明日も暑いそうです、夏バテしないように!
二人して足元で寝てしまいました。

今日小梅の前足の爪を初めて切りました、後ろはダメでした。
難しくて出来ないと思ってましたが案外簡単にやらせてくれました。





Luke&Koume | Comment : 2
△ pagetop

Comment

グレ母

2013/08/17 18:21 ・・・EDIT

  毎日蒸してますね。
傘マークがついたり消えたりで、うっとうしい暑さ。
カラッと晴れてほしいですね。

ルーク父の取り合い・・・
ではなく、ルーク父の靴下の取り合いでは?(笑)
こんな可愛いことしてくれると、ルーク父の鼻の下、伸びまくりですね。(*^^)

家の中で生活していると、やはり爪切らないと伸びちゃいますか。
猫用の爪切りで切るんですか?人間の?

ルーク父

2013/08/17 18:53 ・・・EDIT

  グレ母さん

7月のような晴天が無くホントに鬱陶しいムシッと
した日が続きますね。

北海道らしいカラッとした天気が恋しいです。

何時も小梅が先に僕の足元に来て、小梅を撫ぜてると
ルークが割り込んできます。
ルークは僕のベッドの横で寝ますが、小梅は寝る前に
ベッドに来て撫ぜると自分の寝る場所に帰って行きます
小梅の方がルークより自立してます、ルークは甘えん坊
なんです。

我が家の壁紙の小梅の手の届く場所はボロボロになって
いて、今はビニールの壁紙で防御してます。
もっと早く爪を切らしてくれたらと思いますが、やっと野良
のキツイ性格から家猫ののんびりになった小梅ですから
仕方ないと思って居ます。
爪切りはルーク用の爪きりで切りました、前足の肉球を
押すと爪がニュッと出てきます、犬と違って凶器ですから。



 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
