スポンサー広告
△ pagetop
サーキットの狼と羊達
午後からサーキットの狼ニケパパのカートに乗せて頂く為南幌のサーキットにいきました



2013923DSC_0414 (1)
ニケパパとニケ姉が先に来て準備していてくれました
2013923DSC_0414 (2)
100ccのカートですがスピードは凄いです!
2013923DSC_0414 (3)
サーキット場にあるレンタルカート(250ccだけど遅い
2013923DSC_0414 (4)
アルロイ母からDISCの投げ方を習うサワはは、シュリはは
2013923DSC_0414 (8)
ニケ姉の勇姿(狼の子も凄い
2013923DSC_0414 (9)
カーブをハイスピードで駆けていきます
2013923DSC_0414 (10)
カッコイイ
2013923DSC_0414 (11)
ニケパパのカーブ勇姿(早すぎて写真間に合わない
2013923DSC_0414 (12)
続いてアル父がブレーキ踏んでない様な走り
2013923DSC_0414 (13)
コース取りが美しい
2013923DSC_0414 (14)

2013923DSC_0414 (15)

2013923DSC_0414 (16)

2013923DSC_0414 (17)

2013923DSC_0414 (18)

2013923DSC_0414 (19)
シュリははも楽しそう
2013923DSC_0414 (20)
走るのが待ち遠しいアル母
2013923DSC_0414 (21)
通り過ぎるときにアル母の笑い声が聞こえた
2013923DSC_0414 (22)

2013923DSC_0414 (23)

2013923DSC_0414 (24)

2013923DSC_0414 (25)

2013923DSC_0414 (26)

2013923DSC_0414 (27)

2013923DSC_0414 (28)

2013923DSC_0414 (29)
チーパパの勇姿・・昔オートバイで攻めていた記憶が蘇ったか
2013923DSC_0414 (30)

2013923DSC_0414 (31)

2013923DSC_0414 (32)

2013923DSC_0414 (33)

2013923DSC_0414 (34)

2013923DSC_0414 (35)
アクセル全開でストレートに向います
2013923DSC_0414 (38)
走り終わって満足気なチーパパ、ニケ姉と交代します
2013923DSC_0414 (39)

2013923DSC_0414 (41)
レースクイーン・・シュリちゃんどうしたの?
2013923DSC_0414 (42)
サワちゃんはご機嫌です
2013923DSC_0414 (43)
サーキットの風になったみるしゅーさん・・僕の前で写真ありません
2013923DSC_0414 (44)
バッテリーが少なくなってエンジンが掛からない!どうする?
2013923DSC_0414 (45)
待ちに待ったルーク父の番です・・緊張してます
2013923DSC_0414 (48)
やっちまった!!さっそくスピンしました。原因は何だ?
2013923DSC_0414 (49)
スピンして落ち着きました
2013923DSC_0414 (50)
出口がわからず他の人より多く回りました
2013923DSC_0414 (51)

2013923DSC_0414 (52)

2013923DSC_0414 (53)

2013923DSC_0414 (54)

2013923DSC_0414 (55)

2013923DSC_0414 (56)

2013923DSC_0414 (57)

2013923DSC_0414 (58)

2013923DSC_0414 (59)
チルさん登場・・緊張してるかと思ったら楽しんでました!
2013923DSC_0414 (60)

2013923DSC_0414 (61)

2013923DSC_0414 (62)

2013923DSC_0414 (63)

2013923DSC_0414 (64)

2013923DSC_0414 (65)

2013923DSC_0414 (66)

2013923DSC_0414 (67)
モコパパです・・僕と同じでハンドル握るとテンションMAX!
2013923DSC_0414 (68)
結構アクセルベタ踏みで走ってます
2013923DSC_0414 (69)

2013923DSC_0414 (70)

2013923DSC_0414 (71)

2013923DSC_0414 (72)

2013923DSC_0414 (73)

2013923DSC_0414 (74)

2013923DSC_0414 (75)

2013923DSC_0414 (76)

2013923DSC_0414 (77)

2013923DSC_0414 (78)
ルーク母も楽しそうに走ってます
2013923DSC_0414 (79)

2013923DSC_0414 (80)

2013923DSC_0414 (81)

2013923DSC_0414 (82)
サワはは・・排気ガスからみてアクセル踏み込んでます
2013923DSC_0414 (83)
攻めてます!
2013923DSC_0414 (84)

2013923DSC_0414 (85)

2013923DSC_0414 (86)
ニケパパの走り・・速くて流れるようなコース取り
2013923DSC_0414 (87)
エンジン音が高音のまま高回転を維持して走ってます


ニケパパ、ニケ姉本当に楽しい一日有難うございました。
other | Comment : 6
△ pagetop

Comment

チーパパ

2013/09/26 04:40 ・・・EDIT

  怒涛の更新お疲れ様です(笑)
レーシングカートは異次元の体験でしたね(^^♪
楽しかったです〜まだ首の筋が少し痛いけど(笑)

2013/09/26 06:02 ・・・EDIT

  チーパパさん

久しぶりの更新で疲れました(笑

楽しい一日ありがとうございました!

カートと言ってもレーシング仕様の本物は奥が深い、
楽しくて何周でも、何時までも乗ってられそうでした。
ただ僕も首にダメージ受けて痛いです、ニケパパや
アル父の首は相当鍛えられてるみたいです。

アル母

2013/09/26 08:55 ・・・EDIT

  先日はありがとうございました!
山登り&カート楽しかったですね。

ルーク父さん、ルーク母さんはハンドル握るとヒトが変わるタイプですか?(笑)
めちゃめちゃ速くてびっくりしました。

また遊んでください♪

ルーク父

2013/09/26 10:40 ・・・EDIT

  アル母さん

こちらこそ楽しいイベントに誘っていただきありがとう
ございました。

山も楽しく登れたし、カートも堪能できました、アル父と
アル母があのコースに通う気持ちが判ります。

我が家は何時もスピード命です、アル家こそハンドル握ると
アクセルから足が離れなくなるんですね!!(笑

こちらこそまた遊んでください!

チル

2013/09/26 21:20 ・・・EDIT

  先日はお疲れ様でした~^^

写真沢山撮っていただいてありがとうございます(照)
「ぎゃーっ!」って叫びながら走ってました(笑)
みんなと居ると色んな世界が待っていますね♪

PS:下の記事TOPのモコ写真、元の大きいサイズ残ってたら
いつでもいいのでPCに送って貰えませんか?
リサイズしちゃってたら諦めます。

ルーク父

2013/09/27 09:42 ・・・EDIT

  お疲れ様でした!

あの日は朝から夕方まで楽しめましたね。
僕も遊園地のスピードの出ないカートには
乗った事がありましたが、今回の本物は大人の
五感にビッビッと来ました。

写真は大きなまま残ってます、火曜日にメモリー
で差し上げます。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
