スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
Wanted!
昨日我が家から逃走した小梅、夕方までは居ましたが
暗くなってから出て行きました。

夜になっても帰宅せず、朝家の周り、公園を探しました
が居ませんでした。

お腹が空けば帰ってくるかも?

人に対して警戒心が強く近寄って来る事はありません。

早く帰って来いよ!!


DSC_0278_20130927072159c2a.jpg
Koume | Comment : 3
△ pagetop

Comment

RAM母

2013/09/27 15:21 ・・・EDIT

  先日は楽しい一日をありがとうございました♪

ルーク父さんがスピード狂という噂は、
本当だったんですね!(笑)お見事でした♪

小梅ちゃん、朝晩寒いので心配ですね…
野生時代を思い出して楽しんでいるんでしょうか、
早く無事に帰っておいで~!

グレ母

2013/09/27 19:36 ・・・EDIT

  え?えー?小梅が??
どこ行っちゃったのー?心配ですね。
小梅、早く帰っておいで~。。

家族にしか寄って来ないですよね。
何かお手伝いできることありますか?

ルーク父

2013/09/28 09:25 ・・・EDIT

  RAM母さん
グレ母さん
チルさん

ご心配お掛けいたしました!
小梅は無事帰還いたしました。

声を掛けても返事しないので見つけられ
ませんでした、昨日も夜中の2時に外に
出て家の周りに居ないか探しました。
その時換気口から鳴いてくれれば直ぐに見つかった
のに、今日の朝こげちゃんが来ててフードをあげて居ると
小梅がこげちゃんに対してか細い声でニャと鳴いた声が
かすかに聞こえ、空耳かと重いながら直ぐに換気口を覗くと
小梅の顔がありました。

干し猫にならずに助ける事ができ幸せです!
日頃ニャアニャア五月蝿いのに、隠れると声を出さなく
なるので見つけるのが大変です。
居ないと寂しくて夜中に目が覚めたり、声が聞こえた様な
錯覚を覚えたりルークも小梅も愛しいやつらです。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
