スポンサー広告
△ pagetop
発見!
皆さんご心配お掛けいたしました 無事小梅発見!

朝こげちゃんに餌をあげていたら、かすかな猫の鳴き声が聞こえた!

小梅の鳴き声だ、周りを見渡したが居ない。

居なくなってから何度も昼も、夜も床下を覗いて小梅を呼んだが
返事はなく床下には居ないものと思っていた。

でもこの声は床下からに違いない、床板の換気口を覗くとそこには
小梅の小さな顔が、良かった無事見つかった。



2013928DSC_0516.jpg
餌で釣って入り口付近まで出てきた小梅
2晩を床下で過ごし、空腹の小梅、鳴き声もおかしい
Koume | Comment : 2
△ pagetop

Comment

チーパパ

2013/09/28 10:13 ・・・EDIT

  良かったです~♪ 小梅ちゃん遠くに行ってなかった
のですね!
まずは一安心ですね。

ルーク父

2013/09/28 13:57 ・・・EDIT

  ご心配お掛けいたしました、有難うございます。

何時もの様に大きな声で鳴けば判るのに、何かあると
静かに気配を消すので居るのが判りませんでした。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
