スポンサー広告
△ pagetop
FDS最終戦
今年はDISC大会に一度も出ないで終わるのかなと思っていたら、
モコパパから出場するかもしれないとの話を聞きそれじゃ僕も一度
出てみるかなとFDSの申し込み欄を開いて入力して送信。

夕方には、高橋真梨子のコンサートに行くので間に合わなかったら
第一ヒートだけでいいかなと思って出ました。

朝のんびりと会場に着くと既にモコ家、サワ家、ニケ家、ラムシュリ家、アル家が
タープを立て終わって練習中、モコ家のタープにもぐりこんで参戦しました。
モコパパタープ設営、撤収お疲れ様でした。

お昼ご飯もあちこちから食べきれない程頂いて満腹状態で満足でした。

朝のんびり出たのにカメラ忘れて写真が一枚も無くブログもいいかなと
思ってたらラムシュリ母から素敵な写真頂きました、有難うございます。

今年初めてなので思い切り投げようと思い、追い風なのにブン投げたので
今年ルークの足も早くなっていたけど流石に追いつけませんでした。

それでも、1ヒートは8ポイントと6ポイント、2ヒートは8ポイントで
8ポイントでたので満足です。

ルークも頑張って走ってくれて10ポイントゾーンまで追いかけてました、
ネットが怖くて取れなかったけどネットが無ければ取ってたと思います。
彼も僕と同じく少しずつ進歩が見て取れました。

2013929CA0G7S2F (1)
第一投の8ポイント

2013929CA0G7S2F (2)
お父さん取ったよ!!

2013929CA0G7S2F (3)
こんなに一生懸命走るルークを初めて見ました

2013929CA0G7S2F (4)
残念

2013929CA0G7S2F (5)
早く落ちて来い

2013929CA0G7S2F (6)
6ポイント

2013929CA0G7S2F (7)
2ヒート目も頑張って走りました

2013929CA0G7S2F (8)
8ポイントゲット

惜しいもう少しな感じでしたが、僕も遠くまで投げれたし、ルークもネット際まで
追いかけたし満足できる一日でした。
Luke | Comment : 6
△ pagetop

Comment

jon父

2013/10/03 09:24 ・・・EDIT

  さすがルーク!

かっこいいですね!

同じコリーでもなんでこんなに

差があるのか・・・・(T T)

アル母

2013/10/03 17:59 ・・・EDIT

  先日はありがとうございました^_^
おやつたくさんご馳走さまでした!

ルーク父さんの8Pステキでした!
動画撮ったので今度渡しますね!

グレ母

2013/10/03 20:43 ・・・EDIT

  先日はお仲間に入れていただきありがとうございました♪
ルークの写真、かっこいいですね、なびいてます。
父が南幌で風になったと思ったら、ルークは石狩の風になってます(^.^)
最後の大会、いい感じで終われて、来年に弾みがつきますね。
コンサートはどうでしたか。

ルーク父

2013/10/05 09:15 ・・・EDIT

  jon父さん

お褒め頂きありがとうございます、jon君はラフコリーで
優雅な走り素敵ですよ、ルークは使役犬なので本当は
もっと走って飛んで欲しいところです。

ルーク父

2013/10/05 09:21 ・・・EDIT

  アル母さん

こちらこそお稲荷さん美味しく頂きました!

風のお陰で8P行けました、ルークも去年より足が少し
早くなってるみたいです。
ルークにアル君の足があれば鬼に金棒です。
動画ありがとう、今度メモリーに頂きます。

ルーク父

2013/10/05 09:30 ・・・EDIT

  グレ母さん

こちらこそ美味しいアップルパイご馳走様でした、
ラムシュリ母の写真が上手いのでカッコよく見える
だけで重たいので皆さんの足元にも及びません。
ルーク家はルーク父を始めとして早さにはこだわって
ます(笑
一回しか出ないと欲が無いので上手くいくみたいですが、
何回も出ると今回こそと力んでしまい自滅しそうです

高橋真梨子のコンサート良かったですよ、55歳以上が
殆どでしたが、皆盛り上がって立って拍手、手拍子して
いました。
彼女も24歳から40年間歌い続けていて、年齢が近い
ので安心して力み無く聞いて居られます。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
