スポンサー広告
△ pagetop
フルーツ登山隊 春香山に登る
早いもので今年も残す所2ヶ月になってしまいました、今日はチーパパの提案で今年働き過ぎのサワちちと
一緒に春香山に登る事にしました


20131102DSC00362 (1)
サワちゃん久しぶりの山だね(ルーク

20131102DSC00362 (2)
登り始めのフルーツ隊(ももちゃん切れて御免

20131102DSC00362 (3)
林道の分岐

20131102DSC00362 (4)
出だしサワちゃんとルークが仲良く走り回ってました

20131102DSC00362 (5)
マーキング痕

20131102DSC00362 (6)
落ち葉の積もった道が綺麗です

20131102DSC00362 (7)
小休止

20131102DSC00362 (8)
サクサクと土場に向って登ります

20131102DSC00362 (9)
土場到着 一休み

20131102DSC00362 (10)
曲がり角の看板が新しくなってました

20131102DSC00362 (11)
銀嶺荘の[おもてなし]看板・・ストーブのぬくもりが恋しい

20131102DSC00362 (12)
春香山斜面・・早く雪が積もらないかな

20131102DSC00362 (13)
ルークもう少しで小屋だよ

20131102DSC00362 (14)
銀嶺荘が見えました

20131102DSC00362 (15)
おにいさんまた来ましたよ!(ルーク

20131102DSC00362 (16)
サワちゃん、フルーツ隊も到着しました

20131102DSC00362 (17)
小屋から頂上への急登

20131102DSC00362 (18)
春香山頂上・・春以来です

20131102DSC00362 (20)
天気もよく風も心地よい、石狩湾もきれいに見えます

20131102DSC00362 (19)
皆も美味しいお水、オヤツもらって満足

20131102DSC00362 (21)
下りで頂上への看板撮影

20131102DSC00362 (22)
もうすぐ小屋に戻れます

20131102DSC00362 (23)
ワンコ達は外につなぎました

20131102DSC00362 (24)
フルーツ隊(れもんちゃん、みかん君、ももちゃん)

20131102DSC00362 (25)
銀嶺荘入り口

20131102DSC00362 (26)
小屋でお昼を食べて出てきました
お利口さんで待ってました(ルーク

20131102DSC00362 (27)
私もお利口さんでした(サワ

20131102DSC00362 (28)
修理された窓枠と窓、中から見たら窓ガラスが綺麗ではまってないみたいでした

20131102DSC00362 (29)
帰り道の林道分岐

20131102DSC00362 (31)
前を歩く二人の女性、長靴なのに歩くのが早い(常連さんみたい

今年の秋は穏やかな山登りが出来ています、この調子で穏やかな雪山に登りたいものです!
Luke | Comment : 3
△ pagetop

Comment

チーパパ

2013/11/03 16:54 ・・・EDIT

  お付き合いいただきありがとうございました。
晩秋の素敵な登山でした(^^♪
次回はあの素敵な斜面にシュプールを描きたいと
思います!

サワチチ

2013/11/03 21:02 ・・・EDIT

  昨日はお疲れさまでした!

あまりのブランクに登りの時は足が丸太のように重く、下りの時は左膝の痛みに耐えながらの下山でした(汗

入念にストレッチをして今は痛みは消えましたが、
日中は足を引きづりながらの大会参加でした( ̄Д ̄;)

冬山に向けてもっと鍛えんと!

ルーク父

2013/11/04 17:30 ・・・EDIT

  チーパパさん
サワチチさん

今年夏山にほとんど登っていないお二人にはちょっと
キツイペースで登らせてしまいました、すいません!
サワチチの膝はその後大丈夫でしょうか?
春香山を2時間で登れる体力があればこれからの雪山
シーズンも楽しめます、鍛えておいてください
三段山、羊蹄山、ニセコが待ってます


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
