スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
近況報告
お久しぶりです、初雪が降って遂に雪山&山スキーシーズンに突入です

先日は奥手稲山に登り、今日はオープンした国際スキー場に行ってきました
チーパパ、モコパパ、ルーク兄、父の四人で粉雪のバーンを満喫してきました

モコパパは2シーズン目で硬さが取れてスムーズに滑れる様になって来ました
あとは回数滑って色んな状況に慣れるだけです

9時から14時くらいまで滑りましたが、最後の一本でルーク父の右足が攣って
しまいました、シーズン最初から年甲斐も無く無理したからです。

スカルパfreedomSLの調子は良かったです、BDプライムで痛かった部分も当たらず
問題なさそうですが、歩いてみないと何ともいえません。
今度は朝の手稲ハイランドを登って試してみます。

20131201DSC00549.jpg
置いてけぼりのルーク君



Luke | Comment : 4
△ pagetop

Comment

チーパパ

2013/12/03 14:25 ・・・EDIT

  先日はありがとうございました。自分もスキーブーツの試運転
ばっちり完了でした!後は山スキーだけですね・・・
本日も昼休みに会社の近所の某店舗に偵察に行きましたが、
新しいスキーが入荷しており、更に選択肢が広まり
悩みが増えてしましました(笑)
年内には何とか入手したいと思っておりますので、ご指導
宜しくお願い致しますm(_ _)m
あ~早く皆で雪山行きたいです~♪

2013/12/03 19:07 ・・・EDIT

  こちらこお付合いありがとうございました

パウダーを追求するとラッセル、身の危険が出てくるので、
多少パウダー&残雪ザラメ追求が良いと思います

入手したら迷沢山あたりで足慣らししましょう

モコパパ

2013/12/07 00:16 ・・・EDIT

  先日は、ご指導ありがとうございました。
ルーク兄にまでご指導頂き感無量です!
えっ、手稲ハイランド登るんですか?いつですか?
毎度ですが、時間が合えば同行させて下さい(笑)
登って下ってが最高ですv(^ ^)v

ルーク父

2013/12/08 07:24 ・・・EDIT

  こちらこそありがとうございました
年取って速筋の衰えを感じた一日でした

今週行こうと思いましたが雪が降らず、来週末に
いきましょう、連絡します


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
