スポンサー広告
△ pagetop
手稲山楽しい!
D&A家から手稲山千尺へのあさそいがあったので急いで駐車スペースへ
天気は晴れ晴れ、寒くもない。最高のハイク日和です。


20140109DSC00644 (1)
やっと千尺にも太陽の光が当たってきました
20140109DSC00644 (2)
ディジー君、アルティちゃん、ルーク達は楽しくて駆け回っています
20140109DSC00644 (3)
ルークを誘っています
20140109DSC00644 (4)
楽しそうに走って行きました
20140109DSC00644 (5)
ディジー君はちちははが気になるみたいです
20140109DSC00644 (7)
ルークに遊ぼうよと言ってるディジー君、男の子の方が甘えん坊です、甘えん坊ペア
20140109DSC00644 (10)
ルーク父に挨拶に来たアルティちゃん
20140109DSC00644 (12)
朝日を浴びてハイクアップするD&Aちち
20140109DSC00644 (13)
モエレの山が真っ白く見えます
20140109DSC00644 (14)
最後の坂を上るD&Aはは
20140109DSC00644 (15)
最高到達点の皆さん
20140109DSC00644 (16)
D&Aははにオヤツをねだるルーク
20140109DSC00644 (17)
皆より先に駆け下りようと準備万端のアルティちゃん
20140109DSC00644 (18)
D&Aははに駆け寄るディジー君
20140109DSC00644 (19)
D&Aははとディジー君を見送るルーク

昨シーズンは週末になると天気が荒れて、こんなに穏やかな日は無かった様に思います
年齢的に厳しい山より楽しい山に足が向く今日この頃です

SKI・登山 | Comment : 4
△ pagetop

Comment

チーパパ

2014/01/10 18:40 ・・・EDIT

  お~早速新品ファットスキーですか~
日曜日も宜しくお願い致します♪

D&Aちち・はは

2014/01/10 21:05 ・・・EDIT

  ルーク父さん

昨日は突然のお誘いでもお付き合いくださってありがとうございます。
ワンズの楽しい表情と青空に癒された1日でした。
また、秘密兵器の足慣らしにもちょうどよかったですね!

また、突然のお誘いにも乗ってくださいねー♪

ルーク父

2014/01/11 08:54 ・・・EDIT

  チーパパさん

ファット度合いが少ないので普通のスキーと同じ感覚で
滑れました。
浮くので引っ掛かりを気にしないで楽しく滑れます。

D&A父はチーパパと同じスキーでスイスイ滑ってました、
道具じゃないみたいです、技術のないルーク父はファット
に助けられてやっと滑りました。


ルーク父

2014/01/11 09:03 ・・・EDIT

  D&Aちち・ははさん

行こうと思っていた所に渡りに船でした。
一人だと中々腰が上がらない今日この頃でして。

ルークもデイジー君、アルティちゃんと遊べて楽しかった
と言っておりました、ありがとうございます。

D&Aちちの滑りを見ていると道具じゃなく技術だと改めて
思いました、基礎を勉強しないとダメなのかな。

いつでも誘ってください!一年過ぎてスキー登りにも大分
慣れてきたみたいです。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
