スポンサー広告
△ pagetop
春香なるパウダー
前回の裏道からの春香山ではラッセルでパウダーを満喫(食傷)したので、
今回は表道からの春香山でパウダーライドを満喫する為、桂岡から登りました。

天気予報は曇り晴れで余り期待はしていませんでしたが、小屋からの登り道では
青空が覗いて最高のパウダーデイになりました!


まずはお二人の(チーパパ、mocoパパ)の雪煙をあげた滑りをどうぞ
チーパパのダイナミックな滑り
mocoパパもパウダーの極意を掴んだみたいです

僕にとってもニセコヒラフで味わったパウダーに次ぐパウダースノーでした


20140211DSC00755 (1)
雪の降る中出発です
20140211DSC00755 (2)小屋に向って下ります

20140211DSC00755 (4)
小屋に到着
20140211DSC00755 (5)
管理人さんいらっしゃいました
20140211DSC00755 (6)
一階部分が雪で埋まってます
20140211DSC00755 (7)
我々のシュプール
20140211DSC00755 (8)
皆さん満足、満足!!
20140211DSC00755 (9)
パウダースノーが眩しい
20140211DSC00755 (10)
一度滑って、再度上り返します、一度だけでは勿体無い!!
20140211DSC00755 (11)
所々にスノーモビルの跡が残っており滑りづらいです
20140211DSC00755 (12)
二回目も楽しくパウダーを頂きました、ごちそうさん!!
20140211DSC00755 (13)
2回目は小屋でお留守番のももちゃん
20140211DSC00755 (14)
帰り道の伐採跡も楽しく滑りました

皆さん本当に楽しい一日ありがとうございました!



SKI・登山 | Comment : 4
△ pagetop

Comment

チーパパ

2014/02/11 18:14 ・・・EDIT

  早速の更新ありがとうございます。
いや〜今日は本当に楽しかったです〜(^^♪
春香山最高です!大当たりの一日でした〜
ルーク父さんの雄姿を撮影できず申し訳ありませんでした。
父さんの素晴らしい滑りは、モコパパと私の瞼に焼き付いて
おります!

ルーク父

2014/02/11 20:54 ・・・EDIT

  チーパパさん

車だし有難うございます、誘ってもらわなければ
今日のパウダーは経験できなかったです。

またドライバー助かりました、あれが無ければテレマーク
で滑り降りてこなければなりませんでした。

今度僕のビデオもお願いします。

mocoパパ

2014/02/11 21:54 ・・・EDIT

  今日は更にパウダーの虜になりました(笑)
お付き合い頂きありがとうございました。
これを求めたくなる気持ちも分かった一日ですV(^ ^)V
自分の足で登って、滑り降りるのは本当に楽しいですね!
上手く滑り降りても転倒しながら滑り降りても、滑り降りる一本への想いがスキー場とは異なるバックカントリーは最高ですね!
又、ご指導の程宜しくお願いします。
PS:本日はTLTの神が君臨して一番楽しそうだったチーパパがMVPだったと思います(爆)

ルーク父

2014/02/12 06:59 ・・・EDIT

  mocoパパさん

昨日はありがとうございました、やっと底つきしないパウダー
を経験できましたね。忘れられなくなりますよ。
ファットスキーでの滑りも板についてきました、また一緒に
楽しみましょう。

ニセコも春香山も日本海からの雪雲が直接ぶつかるので
最高のパウダーが得られるんですね。

チーパパもパウダーの虜になったみたいなので、来期は
ファットかな?




 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
