fc2ブログ
小梅の運動会
小梅がプランターの人工土壌の玉で遊んでます
猫の運動能力は凄いです








Koume | Comment : 4
△ pagetop

Comment

グレ母

2014/02/16 16:59 ・・・EDIT

  さすが猫、獲物をいたぶって遊んでますねー。
犬よりも猫の方が遊び上手な気がします。
小梅ちゃん、その俊敏さをろずに分けて。(笑)

ルーク父

2014/02/16 20:48 ・・・EDIT

  グレ母さん

お久しぶりです、猫は一人で遊ぶのが本当に得意
です、我々が寝た後も夜中に一人で奮闘してる音が
聞こえてきます

本当にルークにも欲しい俊敏さです、ルークを手玉に
取って余裕の小梅です、フェイントが凄くてルークは
着いていけません、見てて飽きません

夕方明け方

2014/02/17 10:15 ・・・EDIT

  ボーダーと北海道は、動き方が違うようですが、小梅ちゃんと家の2匹は動き方は同じです。
元気いっぱいの遊びで見ていて飽きませんね。

家のは、小さなフェルトのボールが大好きです。
このボールはすぐに、家具の裏に逃げ込むので、出してくれとせがみにきます。

北海道とアビの対決は、いまだ実現していません。

ルーク父

2014/02/17 10:57 ・・・EDIT

  夕方明け方さん

冬はやっぱり北海道犬とハスキーの天下です
両犬種共に体に雪が付かないし濡れない素晴らしい
毛皮を持ってます
ボーダーは常に飼い主と遊びたい性格ですが、北海道は
狩猟などの仕事以外は散歩でもわが道を行く感がします

猫はもっと唯我独尊で、朝の食事、撫ぜて、夕食の魚、
外の空気が吸いたいので窓を少し開けて、ドアを開けて
トイレを綺麗にしてなどなど要求が有る時だけ近くに来て
小さく可愛い声でニャと鳴きます

居間などソファーなどがある所で戦うと猫の圧勝でしょう
ソファーを飛び越え潜り、フェイント掛けて犬が付いて
来れないのを楽しそうに眺めてます


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.