スポンサー広告
△ pagetop
春のような羊蹄山20140222(父写真)
羊蹄山20140222
天気予報がころころ変わり土曜日にするか日曜日にすべきか悩みましたが、
土曜日の天気予報曇り時々雪に決めました、ところが天気予報大ハズレ!

札幌を出る時は今日は雪の中ラッセル大変だろうなと思いながら行きました、
所が登山口に着くと羊蹄山は雲に隠れてますが青空が見えてます

D&A家が既に着いていて、Dちちは我々の分の駐車スペースも確保すべく
大汗をかいて除雪中でした(ありがとうございました

参加者:D&Aちち・はは、ディジー君、アルティちゃん
    チーパパ&ももちゃん
    mocoパパ
    ルーク父・兄


20140222DSC00789 (1)
我々も頑張って除雪
20140222DSC00789 (2)
朝日が昇って来ました、最高
20140222DSC00789 (3)
山はまだ雲に覆われていますが、予報からすれば最高の天気です
20140222DSC00789 (4)
登山準備中
20140222DSC00789 (5)
ももちゃん今日も頑張ろうね
20140222DSC00789 (6)
ディジー君、アルティちゃんも嬉しそう
20140222DSC00789 (7)
準備してる間に、何と山が姿を見せました!  晴れ晴れ登山に改名か?!
20140222DSC00789 (8)
D&Aちちを先頭に出発です
20140222DSC00789 (9)
アルティちゃんも尻尾フリフリ
20140222DSC00789 (10)
途中は割愛して、滑降ポイントに到着
20140222DSC00789 (11)
ノートラックを求めて皆パウダーを満喫してます
20140222DSC00789 (13)
あっと言う間に滑り降りて来ました! 楽しかった! 羊蹄山満喫!
20140222DSC00789 (14)
楽しかった滑降の余韻に浸ってます

次はザラメ&お釜堪能ツアー
SKI・登山 | Comment : 4
△ pagetop

Comment

チーパパ

2014/02/24 05:12 ・・・EDIT

  今回もありがとうございました〜
晴天に恵まれて本当に楽しかったです(^^♪
これからは春山スキーシーズンの始まりですね〜
これまた楽しみです。
ルーク兄さんも写真撮影お疲れ様でした。初めてのシール
ウォークとは思えない素晴らしい登坂でした(笑)
やっぱり若さだな〜

ルーク父

2014/02/24 07:15 ・・・EDIT

  お疲れ様でした、やっぱり羊蹄山は楽しいです
チーパパもBDのシールにすれば快調に登れる
と思います

兄は今回初山スキーだったので相当疲れたと
思います、またよろしくお願いします

2012~2013年の記録では

3月 3日 ニトヌプリ
   11日 つげ山
   17日 札幌岳

4月 8日 札幌岳 冷水小屋
   16日 三段山 
   22日 羊蹄山
14日 五色温泉 周辺散歩
   22日 羊蹄山 頂上

5月 1日 狭薄山
    6日 積丹岳
   5日 春香山
   11日 羊蹄山
   21日 暑寒別岳

三段山は2月下旬から3月上旬がよさそうです
暑寒別は去年より早めに行かないと駄目ですね

D&Aちち・はは

2014/02/24 08:50 ・・・EDIT

  今回もお疲れさまでした!
ルーク父さんのファットスキーが綺麗に浮いていて
パウダー万歳!と言っているようでした♪

一緒に参加させてもらうのは何回目でしょうか?
「晴れ」確率が高まって、楽しい山スキー満喫させてもらいました

次回もまた、よろしくお願いします(^^)v

ルーク父

2014/02/24 10:05 ・・・EDIT

  D&Aちち・ははさん

ありがとうございました、羊蹄山パウダー楽しめました

今回は登山口まで何のストレスもなくパウダーの上を
滑ってこられて足腰の疲れも少なかったです

また皆で楽しく登りましょう、ヨロシクお願いします

今度富良野の方に何時行く予定でしょうか?


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
