スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
羊蹄山20140222(ビデオ)
登っている途中で先に登ったペアーが滑り始めたので撮影しました
残念ながら自分達のビデオはありません、父は滑るのに夢中で撮影
を放棄してました、皆さんすいません。

この日の山の雰囲気が感じられます




SKI・登山 | Comment : 2
△ pagetop

Comment

mocoパパ

2014/02/24 21:54 ・・・EDIT

  コメント出遅れました・・・
土曜日は楽しいひと時ありがとうございました!
毎回、スケジュール立てや写真撮影含めありがとうございます。
今回はルーク兄の参戦で父さんの負担も軽減されたのではないでしょうか。
転倒せずに滑り降りる事が出来ず非常に悔しい思いもしましたが、次回に向けて更に頑張らなければと感じた一日になりました。
レジェントと呼ばれるように更に精進したいと思います(爆笑)!!!

ルーク父

2014/02/24 22:39 ・・・EDIT

  mocoパパさん

こちらこそ行き帰り運転お疲れ様です、更に帰ってからの雪かきも大変でしたね

スキー場の整備されたバーンではなく凹凸のある山を滑れる
様になった事はmocoパパの運動能力と努力の賜物です

もう少しでシュテムからパラレルに、これが出来れば
楽しさが激増します、レジェンドになる為に練習しましょう



 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
