スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
父と一緒に昼寝
父とルークが昼寝していたら、いつの間にか小梅が来て
ルークの大きい方の布団で丸まっていました

ルークは小さい時に買った小さい布団で寝るのが好きです

小梅は体に似合わない大きな布団でグッスリ

20140318眠い



Luke&Koume | Comment : 2
△ pagetop

Comment

D&Aちち・はは

2014/03/20 20:16 ・・・EDIT

  白黒さん達は、とにかくお父さんと一緒がいいんだよね♪
小さいお布団に収まっているルーク君が可愛すぎる~
前の記事ではお父さんも白黒さんだったし、モノトーンはシンプルで優しいイメージですね!

ゆったりした時間は、我が家も大好きです♡

ルーク父

2014/03/21 13:20 ・・・EDIT

  D&Aちち・ははさん

白黒さん達のお仕事は朝起きて食事、お散歩して遊び
帰ってきてロープ引っ張りっこ、のんびりうたた寝して、
父の昼食後に再度昼寝、起きて遊んで夕食食べて
夕方の散歩して遊んで再度ロープで引っ張りっこして
夜のトイレして3匹で二階に上がって寝る
毎日同じようなパターンで日々が過ぎていきます

今回の入院で10日位の不在は大丈夫だと思いましたが、
父母二人とも居ない生活は彼にとって耐えられるか心配
です

僕にとっては人生で一番ゆったりと時間が過ぎています、
来週には装具が取れそうなのでまた少し一日が短く感じ
られそうです(笑


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
