スポンサー広告
△ pagetop
朝の散歩(しまちゃんとの出会い)
今日の朝うれしい出会いがありました!

この頃朝のグランドには誰もオトモダチが居ないので、母と二人でDISC,ボール遊び
をするのが日課です

しかし、今日は遊べるワンコ登場

2014032207390001しまちゃん (1)
名前はしまちゃん(シマちゃん、縞ちゃん?)夏に2歳になるボーダー&シェルティMIX
  
2014032207390001しまちゃん (2)
会って直ぐに意気投合して遊び始めて、疲れを知らないしまちゃん
ルークのカラー(首輪)を狙っています

2014032207390001しまちゃん (3)
DISCも仲良く二人でくわえて、楽しそうです

しまちゃん大きさは9kgで、これからもう少し大きくなるかな。
また会えると良いね!


Luke | Comment : 2
△ pagetop

Comment

グレ母

2014/03/22 16:27 ・・・EDIT

  あっ、しまちゃんだ!
(私も志摩ちゃん?しまちゃん?といろいろ悩んだ・笑)
ろずも何度か遊んでもらったことがあるんですよ♪
ルークんちの近くなんですね。

へんだなぁ、ルークしまちゃんとはこんなに仲良く遊ぶのに、
ろずの何が、・・・顔か。(笑)

お散歩友達が増えると嬉しいですね、
待った会えるといいですね♪

ルーク父

2014/03/22 20:14 ・・・EDIT

  グレ母さん

犬社会は狭いですね、グレ母さん&ロズちゃんもしまちゃんと
知り合いで遊んだ事があるなんて

我が家の1km圏内に住んでるみたいです、前田公園には
車でくるみたい

ルークは純粋シェルティとはあまり遊べません、しまちゃんは
ボーダーの性格が強く出ているのでしょうか、押しが強いのが
ルークの好みなのかもしれません

遊べる友達も年齢と共に変化して、挨拶しかしなくなったり
しています、雪が融ければ芝生が出て走るのが楽しくなる
と思いますが


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
