スポンサー広告
△ pagetop
森林公園カナル散歩
太陽は照ってるけど風が冷たい!まだまだ手稲には春が来ない。
父のリハビリの為に森林公園散歩です、足腰が弱らない様に歩かなきゃ。

20140419DSC00839 (1)
まだ水が入っていないカナルの中を歩いてみました、去年の工事で見違えるように
綺麗になりましたが、枯葉が溜まるとまた淀んでしまいそうです

20140419DSC00839 (4)
一年以上振りにももちゃんに会いました、この新人は誰だ大きな顔して(ももちゃん)
顔が大きいのは生まれつきです(ルーク)

20140419DSC00839 (2)
たいよう君を写そうとしたら下を向いてしまいました、ルークを歓迎してくれました

20140419DSC00839 (3)
誰の許可をもらって散歩してるんだ、挨拶がまだだろ!(まくら君)

20140419DSC00839 (5)
これまた御久し振りなマクリーちゃん、すっかり大人になってました。


勝手なアドリブ付けましたが登場人物の言葉では有りません!!(笑

Luke | Comment : 0
△ pagetop

Comment


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
