スポンサー広告
△ pagetop
追分のキャンプ場
モコ家、アル・ロイ家、ラム・シュリ家、ルーク家で追分にあるキャンプ場に
行って来ました。日が射すとポカポカで気持ちの良い一日でした。

皆さんが持ち寄った美味しい物沢山食べつくして満腹、ワンコ達もアル・ロイ家が
焼いてくれた炭火焼鳥肉を沢山いただきました。

20140506DSC_0709 (1)
ウハウハなシュリちゃん
20140506DSC_0709 (2)
楽しそうなモコちゃん
20140506DSC_0709 (3)
真剣なアル君
20140506DSC_0709 (4)
何かを待つシュリちゃん
20140506DSC_0709 (5)
オヤツを待つルーク
20140506DSC_0709 (6)
チルさんに撫ぜられ幸せそうなラムさん
20140506DSC_0709 (7)
レディースに狩られるルーク
20140506DSC_0709 (8)
モコちゃんは走り続けます
20140506DSC_0709 (9)
楽しい!!
20140506DSC_0709 (10)
気持ちは大ジャンプなルーク
20140506DSC_0709 (11)
休憩してます、オヤツください
20140506DSC_0709 (12)
日陰で休憩のモコちゃん
20140506DSC_0709 (13)
走ります!
20140506DSC_0709 (14)
走ります!
20140506DSC_0709 (15)
DISCを待つワンワンとモコ彗星
20140506DSC_0709 (16)
ラムさんもやる気満々、早く投げて!
20140506DSC_0709 (17)
投げたよ!? ラムさん吼えてます
20140506DSC_0709 (18)
母に抱かれて休憩のロイ君
20140506DSC_0709 (19)
走りつかれて休憩、日に焼けると困る姫!
20140506DSC_0709 (20)
ロイ君頑張ります、シュリちゃんとDISCの引っ張りっこ、ロイ君勝ちました
20140506DSC_0709 (21)
レディースが怖いアル君、頑張れ強くなるんだ!
20140506DSC_0709 (22)
DISCを守ったロイ君とシュリちゃん
20140506DSC_0709 (23)
お父さんDISC投げてと期待してるアル君
20140506DSC_0709 (24)
嬉しそうにDISCを持ってきたロイ君
20140506DSC_0709 (25)
父に甘えるアル君
20140506DSC_0709 (26)
椅子占領のロイ君
20140506DSC_0709 (27)
アル君は父とDISC、嬉しそうです
20140506DSC_0709 (28)
モコちゃんを抱っこして嬉しそうなモコパパ
20140506DSC_0709 (30)
皆さんのんびり散歩
20140506DSC_0709 (31)
テニスボールを持ち帰ったルーク、今日も沢山遊んで食べて、最高の一日でした。

皆さんお誘いありがとう御座いました。


Luke | Comment : 6
△ pagetop

Comment

チーパパ

2014/05/07 15:51 ・・・EDIT

  早速の更新ありがとうございます!皆さんの楽しそうな様子が
伝わって来ます。未だに「横浜編」が完成していない某あの方
のブログの更新を待っていたら様子がわかるのが来月に
なるところでした(笑)
我が家も参加したかったのですが残念でした~
それでは又♪

ルーク父

2014/05/08 17:20 ・・・EDIT

  チーパパさん

高速で行けて、ランも適度な大きさでした。
DISCの投げ練は空いていた隣のキャンプ場で出来ました。
ルークも久しぶりに皆に会えて遊べて楽しかったみたいです、
帰ったらグッスリ寝てました。
今回は残念でしたが次回は是非一緒に遊びましょう。

らむ母

2014/05/09 17:18 ・・・EDIT

  こんにちは、
先日はお疲れ様でした!
お天気にも恵まれ、ご馳走いっぱいでワン達も自由に出来て楽しかったですね〜( ´ ▽ ` )

会うといつもシュリがルーク君にしつこくけしかけてすみません(汗)
やりすぎると上手にビシッと指導してくれるので、
ルーク君に甘えさせてもらってます。
ルーク君いつもありがとう!
またご一緒して下さいね♪

ルーク父

2014/05/10 07:28 ・・・EDIT

  らむ母さん

こちらこそ有難うございました、美味しいサムゲタン
ご馳走さまです。

ルークの好みは少し気の強い女子みたいですので、
シュリちゃんは遊び相手にぴったりです。
また遊んでくださいね!

アル母

2014/05/10 09:58 ・・・EDIT

  先日はありがとうございました!

絶妙なタイミングで雨にもあたらず
1日他楽しかったです♪

わんこ達もそれぞれ楽しめてましたね。
(うちの根暗を除く(笑)

ルーク母さんのチヂミおいしかったでーす!
また遊んでください!

ルーク父

2014/05/10 20:29 ・・・EDIT

  アル母さん

こちらこそ、アル家の皆さんのお陰で楽しい一日過ごせました!

皆さんの日々の行いの良さが天気に反映され、撤収して直ぐに
雨が降り出すとは、もってますね。

アル君も最後のオヤツの時に勇気を出してシュリちゃん
の後ろに並んでました、やれば出来る男です。

また一緒に遊んでください。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
