スポンサー広告
△ pagetop
ランは楽しい! 後編
20100109500350Luke10.jpg
雪山の上からママを探すルーシーちゃん
ママ何処かな?心細い!

20100109500350Luke11.jpg
雪山の上でのんびり休憩するりゅう君
スタミナの補給中

20100109500350Luke12.jpg
ルーク雪山でハイポーズ やっぱりボーダーは緑が似合いますね!


20100109500350Luke13.jpg
あいちゃんは何を探しているのかな?


20100109500350Luke14.jpg
りきや君としょう君 しょう君はりきや君が大好きみたいです!


20100109500350Luke15.jpg
わんこの塊 のんちゃん、あいちゃん、りゅう君、ノアちゃん、こてつ君、
ルークは隙を逃さずのんちゃんの横でクンクン
しおん君とてん君はお尻と尻尾だけです ごめんね! 


20100109500350Luke16.jpg
ハスキーのかぶ君登場、元気一杯!
ルーク一緒に走りますが、そろそろ電池が切れかかってます


20100109500350Luke17.jpg
サモエド のんちゃんはかぶ君に負けていません
並んで楽しそうに走ってます

皆さん遊んでくれてありがとうございます、
また行きますのでよろしくお願いします!

白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 6 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

しおんパパ

2010/01/10 19:23 ・・・EDIT

  昨日はどうもでした
わんこの名前を頑張って覚えたんですね 凄いです
毎回行ってるのに、恥ずかしながら分からない子はたくさん居ます^^;
雪上の撮影ってWBなどの設定が大変だと聞きます
それに、真っ白な子や真っ黒な子、動きが早い子なども多いから大変ですよね
生き生きとしたわんこたちの絵を、毎回見れて微笑ましいですね^^

レオンママ

2010/01/10 20:17 ・・・EDIT

  ドッグランの雪山、楽しそうですね~!
どのワンちゃんも、いきいきとしてますね!
羨ましいです。

雪遊び、レオンにも初体験させてあげたいけど、
こちらは雪が降りません…

いつか雪で遊ばせてあげたいなあ…

ルーク父

2010/01/10 21:11 ・・・EDIT

  しおんパパさんへ

昨日はどうもありがとうございました、ワンコの名前は
とても覚え切れません、それでなくても50後半になり
メモリーが古くなり動作速度も落ちてきました。

僕は写真を撮ることに専念し、女房がワンコの名前を
覚える係りと作業分担しております。

皆動きが早く、良い絵だと思った時には絵の外に出て
しまいます、それでも良い写真が取れると楽しいです。

お山のランに来る子は良い子ばかりで、気持ちよく遊ば
せられます。またよろしくお願いします。
ます。

ルーク父

2010/01/10 21:20 ・・・EDIT

  レオンママさんへ

冬はワンコも元気に走り廻りますし、汚れる心配も
無いので楽しい季節ですが、DISCが出来ないのが
残念です。

本州では年中DISCが出来て羨ましいかぎりです、
これからのレオン君の活躍楽しみにしています。

かいまま♪

2010/01/11 08:51 ・・・EDIT

  明けましておめでとうございます(激遅 汗)
今年もランや大会などで、お会いできる機会があると思います。
よろしくお願いいたします。

バタバタとしたまま新年を迎え、皆さんのブログも読み逃げばかりでしたが。。。


カイ家が失踪中に、お山のランにいらしてたんですね~♪
お会いできなくて残念です(涙)

ママさんお手製のお洋服もよく似合ってます♪

またカイと追いかけっこしてくださいね♪

ルーク父

2010/01/11 16:43 ・・・EDIT

  かいままさんへ

ことしもよろしくお願いします

カイ君が来るかなと思ってランにおじゃましましたが、
遠征中だったんですね、でも天気も良く皆さんと楽しく
遊ぶことが出来ました。
今度また行きますので遊んでくださいね!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/78-e0bc692b
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
