スポンサー広告
△ pagetop
手稲山 懲りない二人
今日はルークと一緒に手稲山にトレーニングに来ました
ルークはガレ場が苦手で、ガレ場まで来るとこれ以上歩けないと
歩行拒否します

今日は機嫌良くガレ場を少し進んだ所まで歩いたのですが、父が
休憩して、ルークにも美味しい水を飲ませたら、さあ行こうかとルーク
に言ったらルークは下に向って歩き出し、今日もガレ場までとなりました。


20140703DSC00944 (1)
下界のほうは太陽が出てて温度、湿度が高く、父はバテそうです
ルークは元気に先を歩きます、時々ダニを振り払いながら
20140703DSC00944 (2)
布敷の滝・・涼しげです

20140703DSC00944 (3)
ガレ場まで来ました、もう少し上の標高750mまで

20140703DSC00944 (5)
山で振り払ったダニが10匹程、家で捕まえたダニが9匹

20140703DSC00944 (6)
僕疲れました!

でもルーク君、途中で年配の二人組の女性からソーセージを貰い美味しく頂きました!
有難うございます。

平日ですが12人程登って来ました



Luke | Comment : 2
△ pagetop

Comment

D&Aちちはは

2014/07/03 21:17 ・・・EDIT

  懲りない二人のタイトルに大爆笑のちちはは
ルーク父さんの気持ちが痛いほど分かるって…(笑)、どうなの?

ダニーくんにはやっぱり化学薬品強し!でしょうか
D&Aは昨日の積丹岳では1匹も付きませんでした
(シャンプー時に確認済み^^)
でもスポット剤とか、ルークくんと相性悪いんだったら可哀想ですね

きっと新兵器が大活躍ですね!

ルーク父

2014/07/04 04:55 ・・・EDIT

  以前はダニシーズン前に必ずフロントラインを
ルークの首筋に滴下していたのですが、彼が
一日中うろうろ落ち着かないので可哀相なので
やめました。

いまは毎回ダニとかくとうしております、何かスプレー
タイプの物で良い物があれば助かります。

積丹岳で一匹も付かないとは効果絶大です、Fライン
に変わる何か探してみます。

新兵器を使う前に表面を這ってるダニをガムテープで
捕獲して、食いつかれてはおりません。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
