スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
小梅が家猫になった日
外の音に聞き耳を立てる小梅ちゃん、ここは網戸が有るので
外に出られませんが

20140711DSC00950.jpg
昨日小梅が二階で寝てたので、僕は一階の居間の窓を全開にしてパソコンしてました。

小梅がニャーニャー言いながら何時もの様に僕の所に挨拶に来てから、居間に戻って
窓に乗って外を見ていました!?

え!

窓開いてる!

小梅外に下りるな! 
心の中で叫びました!

近づくと逃げるどうすれば良いんだ?

小梅は僕が二階へ行くと必ずついて来る事を思い出し、小梅二階に
行くよと言って階段を上がったら、小梅ちゃんついてきました!!

小梅は外に行くより家に居たほうが暮らし易いと学習したみたいです。

Koume | Comment : 2
△ pagetop

Comment

グレ母

2014/07/13 19:29 ・・・EDIT

  気づいた瞬間のルーク父さんの慌てぶりが目に見えるようです。
ドキドキっていうかバクバク?(笑)したでしょう~。
良かった―、ちゃんとお父さんのあとをついてきてくれて。
えらいぞ小梅♪

ルーク父

2014/07/14 08:35 ・・・EDIT

  グレ母さん

小梅は自由に向って飛び降りる・・と観念しましたが、
彼女は中に飛び降りる事を選択してくれました。

小梅にとっては、我が家の中を散歩するだけで十分
なのかもしれません。

小梅もルークも良い子達です!




 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
