スポンサー広告
△ pagetop
夏の春香山
リハビリ登山第三弾 

今日はチーパパ、モコパパ、ももちゃんと夏の春香山に登って来ました。
登山口から暫くは樹林帯なので快適ですが、途中にある伐採用林道は
カンカン照りです、再度林間の山道に入りモコパパを先頭に快調に飛ばし
ます、途中の銀嶺荘にザックを置いて飲み物だけ持って頂上へ。
登山開始   8時6分
銀嶺荘着   9時56分
銀嶺荘発  10時05分
春香山頂上 10時26分
所要時間  2時間20分  皆さん今までで一番快調でした。

20140713DSC00954 (1)
頂上からの景色、午後から雨の予報なので雲が多いです
20140713DSC00954 (2)
ももちゃん頑張りました
20140713DSC00954 (3)
疲れを知らないモコパパ
20140713DSC00954 (4)
ももちゃんも暑いみたい。
20140713DSC00954 (5)
頑張った二人

冬ならここから楽しい滑りが待ってますが、今日は歩いて降ります。


mountain | Comment : 0
△ pagetop

Comment


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
