スポンサー広告
△ pagetop
姫ちゃんランに集合
グレ母さんから秋の姫ちゃんラン集合が掛かり

優ちゃんに会うのを楽しみに出かけました


20140906DSC_1568 (1)
ダイエットしてスリムになったラーさん

20140906DSC_1568 (2)
何時も笑顔のシュリちゃん

20140906DSC_1568 (3)
足の怪我から復帰したサワちゃん

20140906DSC_1568 (4)
先輩(サワちゃん)の次に挨拶に来たロズちゃん

20140906DSC_1568 (5)
本日のホスト君 優ちゃん

20140906DSC_1568 (6)
モコちゃんの微笑み

20140906DSC_1568 (8)
レモンちゃんも笑顔くれました

20140906DSC_1568 (9)
安心できる場所に避難したメルちゃん

20140906DSC1568(10).jpg
ルーク母に抱っこされたチョコちゃん

20140906DSC_1568 (11)
アル君が居ないので寂しいロイ君

20140906DSC_1568 (12)
笑顔全開のももちゃん

20140906DSC_1568 (29)
みかん君も挨拶しに来てくれました

20140906DSC_1568 (13)
角度を変えてロズちゃん

20140906DSC_1568 (14)
横顔

20140906DSC_1568 (15)
オヤツのにおいがします

20140906DSC_1568 (16)
休憩中のルーク

20140906DSC_1568 (17)
チ-パパの投げたDISCを追う

20140906DSC_1568 (19)
暑くて舌がビローン

20140906DSC_1568 (18)
サワちゃんとボール編 私のボールなの

20140906DSC_1568 (21)
誰にも渡さない

20140906DSC_1568 (22)
ルークの側にあるけど私のボール

20140906DSC_1568 (25)
見てると落ち着くの!

20140906DSC_1568 (27)
ロズちゃんに服従姿勢の優君

20140906DSC_1568 (28)
もう良いですか?

20140906DSC_1568 (30)
姫パパが丹精こめて育てたスイカ、大きくて甘くて美味しかったです

皆さんが持ち寄った美味しい物沢山頂きました、ワンコ達もオヤツ沢山たべて
幸せな一日だった事でしょう!
Luke | Comment : 2
△ pagetop

Comment

グレ母

2014/09/09 22:42 ・・・EDIT

  先日はご一緒できて楽しかったです♪
心配していたお天気も、ちょうどいい感じでしたね。(たまに突風が吹きましたが)

優くんの服従ポーズ完璧、本に載せたいくらい。(笑)
仔犬はこうやって色んなこと覚えていくんですねー。
この日集まったみんなが3ヵ月くらいの仔犬だったら・・・って想像したら、ものすごく可愛い世界が。(^^)
3か月のルーク、3か月のモコ、3か月のサワ、3か月の~以下続く(笑)
1日だけでもいいから、3か月のみんなで遊びたいー。

そういえばルークの髪は大丈夫ですか?
火傷しなくて良かったですね。

今年最後のひめずランも計画したいので、
ご都合良ければまた一緒に遊んでください♪

ルーク父

2014/09/10 17:01 ・・・EDIT

  こちらこそ、誘っていただいて大変楽しかったです。

今年は天気も良い感じで行く夏を楽しめました、
北海道はもう直ぐ秋が来てあっと言う間に雪の
便りが来てしまいます。
僕にとっては雪大歓迎ですが、多くの方には長い
冬に感じられますね。

ホントに皆が3ヶ月に戻って会えたら楽しいでしょうね!

ルークの耳のポヤ毛がこげただけで火傷はしてません。
飼い主ににて注意力ケツジョ、もうボケが来てるのかな(笑

次回秋の陣おまちしてます。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
