スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
手作り倹約おやつ
gizzard
自然食


infront
自然犬


gizzardluke
ルーク自家製砂肝ジャーキー乗せを召し上がれ

安全、安心
ビールのつまみになるよ
ビールくれ!

ルーク父

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Luke | Comment : 7 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

ルーク姉

2009/10/27 16:45 ・・・EDIT

  しっかりオーブンの前で待っちゃってるし。
立ち入り禁止だったはずのキッチンなのに・・・。笑
私も自然食、自家製、安全、安心なおやつが食べたい。
蛍光ピンクのクッキーとか砂糖の塊ケーキは危険すぎる!!

ココ母

2009/10/27 21:29 ・・・EDIT

  あの砂肝は手作りだったのですね!!!
すご~~い!!

しかも・・・
ビールのおつまみになるとはっ(感激)
私も、夫もビール大好きです~
是非、今度作り方を教えてください!!

ルーク母

2009/10/28 08:20 ・・・EDIT

  ココ母さん、こんにちわ。
私はヒトとワンコのお食事作り専門です。
作れるものならなるべく手作りしたいので、ワンコのおやつも作っています。といっても、まだササミジャーキーと、レバークッキー、それとこの砂肝ジャーキーくらいですが・・・全部とっても簡単なので。
あっ、ちなみにルークのおやつは私たちは食べません(笑)

はちみつ

2009/10/28 09:03 ・・・EDIT

  はじめまして☆

ルークくん、お鼻の上に乗せれるとは。
練習あるのみですね!
はやてはやろうとして、マズルを持ち。
乗っけて・・・
手を離すと、おやつを落としてすぐに食べます。
マテ!!と言ってるにもかかわらずですw

でもやっぱりこう見ると、オーブンの前で待つものですね。
どうしてうちのは待たないのでしょう(笑)

ルーク母

2009/10/28 10:52 ・・・EDIT

  はちみつさん、こんにちわ。

そうです、練習あるのみです!(笑)
ルークも最初はじっとしてくれなくて・・・
乗せれるようになった後は、上手にそれを食べる練習。
これがまた、なかなかうまくいかなくて。
乗せる場所と、上を向く顔の角度とか、食べる物の重さなんかでも違うので、あらぬ方向に飛んでいってしまったり・・・・
でも、今はたいてい上手に食べることができるようになりましたよ。

はちみつさんも頑張って!!

kumkum

2009/10/28 18:49 ・・・EDIT

  kumkumです、遊びにきましたよ。
ルーク君の目がとっても可愛いですね。
子犬のころのルーク君にも会いたいな~~*^^*

ルーク母

2009/10/28 19:15 ・・・EDIT

  kumkumさん、さっそく来てくれてありがとう!!

そうですね、子犬の頃のあのあどけない可愛らしさが懐かしいです。あっという間に大きくなっちゃいました~。
もう一度あのちっちゃいルークに会えればな~って思います。
kumkumさんのワンコちゃんたちとルーク、遊べるかしらね?
今、体重が19Kgちょっとありますが・・・・


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/8-eaf2f66d
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
