スポンサー広告
△ pagetop
僕も山に連れてって
この頃公園散歩ばかりで、暫くルークを山に連れて行ってなかったので
身近な手稲山に行く事に、ただし平和の滝ルートはガレ場で帰ると言う
ので、ハイランドロープウエー駅から頂上までの短縮ルートでお茶を濁す
事にしました。
それならとルーク母も挑戦します。

20140928DSC01139 (1)
9時44分に登り始めました。ルーク母とルーク快調なペースです。

登り始めて直ぐにルークがウンチをして拾ってザックに入れたつもりでしたが!
帰り道の道端に見覚えのあるウンチ袋があり、ザックを触るとウンチが無い!!
やだね~、入れたつもりがぽろっと落としてた!
帰り道で回収できてよかったです、困った飼い主にならなくて。


20140928DSC01139 (2)
ルーク母は毎日結構な距離を散歩してるので足腰が強化されてるみたいです。
ルークはハアハア言ってます。
20140928DSC01139 (3)
女子回転の上に出ました。

20140928DSC01139 (4)
ルーク母はスタスタ、ルークは疲れた。
この後、上からボーダーが降りて来ました、お名前はリンちゃんで
多分D&A家のブログに出て来た子だと思います。
ルーク君はリンちゃんの有り難い指導を受けました、ボーダーの女子は強い!
可愛い女の子でした。
20140928DSC01139 (5)
良いペースで登り44分で頂上に着きました。
ルーク母の足腰相当強くなってるみたいです、明日筋肉痛が無ければ良いのですが。
20140928DSC01139 (6)
森林公園のカナルが見えます。

20140928DSC01139 (7)
石狩湾の向こうは雨みたいです。

20140928DSC01139 (8)
1023.7m 手稲神社に皆でお参りしました。

20140928DSC01139 (9)
無意根山

20140928DSC01139 (10)
定山渓天狗山

20140928DSC01139 (11)
紅葉はもう少し後ですね。

20140928DSC01139 (12)
リフトを動かして点検してました!
もう直ぐ楽しいパウダーシーズン開幕です。

身近にこんな素的な散歩コースがあり幸せです。


Luke | Comment : 2
△ pagetop

Comment

D&Aちちはは

2014/09/29 19:02 ・・・EDIT

  こんばんは!
ご夫婦+ルークくんで手稲山に登ってきたんですね♪
ウン●無事回収できて良かったですね!ここだけの話、1回だけ落としたブツを回収できなかったことがあります…
罪滅ぼしに、見つけた人様(犬様)の忘れ形見を回収したりしてます(笑)
最近またお天気不安定ですね。お山の方お気をつけて!
そうそう、リンちゃんはお父さんと時々手稲山登ってるそうなので、きっとあのリンちゃんだと思いますよー♪

ルーク父

2014/09/30 17:34 ・・・EDIT

  D&Aちちははさん

こんばんは、ルークも連れてのんびり散歩してきました、
歩きやすくてお手軽コースです、紅葉は中旬ころでしょうか。
ホントに回収出来て良かったです、他のお犬様のも回収します
が、まさか自分が落とし主になるとは。多分リンちゃんの飼い主に困った物だと思われてます。

もう冬山装備で行かないと駄目な感じです、雪があると
体も冬モードになりますが、この時期が一番体に応えます。

りんちゃん父は5~6人の方と来てました。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
