スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
△ pagetop
BC用の新規装備
バックカントリー用に新しくザックとヘルメットを新調しました。
またザック買うのという声が聞こえましたが、ヘルメット入れやすい
ザックで背面が開くタイプが必要と言う事で・・・・

20141103IMG_0140 (1)
オスプレーのKODE42、大は小を兼ねると言う事で選びました。
スコップ、ゾンデ用の部分が独立していて使いやすいし。
20141103IMG_0140 (2)
Daineseのヘルメット、今流行の物に比べて重いけど
強そうなので決めました。
今シーズンは怪我しないよう慎重に滑ることにします。

あとルークの散歩用と言う事でファイントラックのソラノパンツ
も買ってしまいました。

SKI・登山 | Comment : 4
△ pagetop

Comment

チーパパ

2014/11/04 09:32 ・・・EDIT

  新規装備購入おめでとうございます。
今シーズンも色々な場所にお供させて下さいm(_ _)m
宜しくお願い致します。今朝は手稲山の北壁も美しい白色に
染まっておりましたね~楽しみです!
あと ↑の欄のルーク君お誕生日おめでとう♫また一緒に
山登りしましょう~

ルーク父

2014/11/04 09:49 ・・・EDIT

  チーパパさん

さっそくのコメントありがとうございます、十勝岳ではもう滑ってる
みたいです。手稲山は12月にならないと無理かな。
スキー場が開いたら直ぐに足慣らししに行きましょう、楽しみに
しています。

グレ母

2014/11/07 21:35 ・・・EDIT

  BC用の~・・・って、ルークにガンダム並みの装備じゃ、と思ったら全然違ったー。(笑)
あ、最後に一行、ルークのも書いてあった。(≧∇≦)
これはお誕生日のプレゼントなのかな??

早いものですね、ルークが6歳とは。
多分初めて会ったのは1歳代?
あっという間ですが、充実した犬生活送ってますね♪
長さに関係なく、日々充実してるのが一番。
でもルーク~、15歳でも20歳でも長生きしていいんだからね(^O^)
これからも父母小梅と、元気に楽しく過ごしてください。

ルーク父

2014/11/08 09:28 ・・・EDIT

  グレ母さん

こんにちは、ルークは6歳になっても優しいのが取り得の甘えん坊のお坊ちゃまです。
ルークはプレゼント要らないと言うので、散歩用の父のズボン
です。(笑
ワンコも人間と同じで女性の方が寿命長いのかな?
ルークと朝晩の散歩する事でお互い健康になって充実した
犬生、人生を送れたらと考えています。
人間も活発に活動出来るのは75歳位までだと思うので、
ルークも20歳まで生きてくれれば嬉しいです。
ルークと小梅の関係は共同で父母にアピールしておやつ、食事
を貰う仲間であり、寝るときも側に居ると安心出来る仲みたいです。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。