スポンサー広告
△ pagetop
雪は暖かい
昨日までの枯葉の舞う寒々しい秋の景色が一転して
今日は真っ白に雪化粧して暖かく感じます



20141115DSC_1646 (1)
小梅が僕の大きな布団で寝てるので僕は小さな布団で寝てます

20141115DSC_1646 (2)
ツルツル路面です注意して走ってください

20141115DSC_1646 (3)
学校のフェンスから出っ張った枝

20141115DSC_1646 (4)
雪のサンシェード

20141115DSC_1646 (5)
赤と白と青

20141115DSC_1646 (6)
きのこ

20141115DSC_1646 (7)
サンシェードのアップ、形が皆違う

20141115DSC_1646 (8)
白い花を咲かせたニセアカシア

20141115DSC_1646 (9)
毎日のルーク散歩道

20141115DSC_1646 (10)
植物は最後まで目を楽しませてくれる

20141115DSC_1646 (11)
満開の桜(ソメイヨシノ)、春は薄いピンクですが冬は真っ白な花が咲きます

20141115DSC_1646 (12)
我が家の前のクリスマスツリー1、ブンゲンストウヒ、30年弱生きてます

90%近くの方々雪要らないと思ってると思いますが、僕は山スキーを始めてから
雪が待ち遠しくて仕方ありません。
21日にはスキー場がオープンするのでさっそく足慣らしに行こうと考えています。

Luke&Koume | Comment : 0
△ pagetop

Comment


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
