スポンサー広告
△ pagetop
銀嶺荘まで
本当はスキーで行きたかったのですが。雪が降らない!!
仕方がないので徒歩で登りました。


チーパパ&ももちゃんズと一緒に行きました。
2014112409090000春香 (1)[1]
土場に登る途中で見つけた足跡!ももちゃんにしては大きい?
私の足はこんなに小さいのよ。(もも)

2014112409090000春香 (2)
更に登るともっと大きいのが!
小屋の管理人さんの話では昨日の熊の親子らしい!
2014112409090000春香 (3)
枯れて倒れた木を支える木。真剣白刃取り!

2014112409090000春香 (4)
管理人さんが頑張って壁全面を塗って綺麗になった銀嶺荘に到着!
屋根も壊れて修理したそうです。
これからパウダースキーシーズンお待ちしてます!
泊りがけでパウダーと満天の星空を満喫しに来て下さい!


mountain | Comment : 2 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

チーパパ

2014/11/25 09:47 ・・・EDIT

  昨日はお付き合い頂きありがとうございました!
昨日は、出だしからももちゃんが、ルパン君に間違われたり、
猫ちゃんを散歩させるおばあちゃんに遭遇したり、山小屋では
妖怪水もらいおばさんに出会ったり、バラエティーな出来事が
いっぱいありましね(笑)楽しかったです!
熊さん親子の可愛い(汗)足跡には本当にびっくりしました~!
早くパウダースノーを楽しみたいです♪

ルーク父

2014/11/25 12:09 ・・・EDIT

  チーパパさん

ありがとうございました、猫ちゃんも散歩する春香山。
熊は12月中旬まで冬眠しないんですね。
早く雪降って山スキーしたいです。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/819-e053dbb9
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
