スポンサー広告
△ pagetop
しっぽ さんぽ
20100114500350arne04.jpg
猫のしっぽは不思議なしっぽ

くねくね動いたり、
脱力してふにふにになったり
若干毛を逆立ててみたり
今日のしっぽはくるんと丸まってます

20100114500350arne03.jpg
自分清掃中

何だろう臭かったんだろうか
舌出ちゃいました


まだ誰もいない朝の公園で新雪にうまりながら遊びました
20100114500350arne02.jpg
昨夜降った雪がふかふか                 よその子の真似して自分のリードで遊びます
顔をつっこんで何してるの?


20100114500350arne01.jpg
さあ、階段登ってここまでおいで~~               細いし、急だし、無理でーす!



白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 4
△ pagetop

Comment

yokeee

2010/01/14 20:17 ・・・EDIT

  うちのtotoもよく舌をしまい忘れています(笑)
教えてあげると、はたと気がついてしまいます。
かなり気が抜けています、、gabには厳しいおにーちゃんですが、、、、。

2010/01/15 13:38 ・・・EDIT

  ここはおうちの側の公園ですか?
ルーク君、リード遊びならモコに任せて下さい!
張り切るたんびに咥えて飛び回ってますから~^^;

ルーク母

2010/01/15 16:57 ・・・EDIT

  チルさんへ

はい、歩いて1分、我が家の庭です!(笑)
我が家の庭は狭くて遊ぶところはないんです。

以前はリードで遊ぶことはなかったのに、この数日のことなんです。でもルーク父と遊ぶときにはしないらしいんですが・・・

OctYano

2010/01/15 19:06 ・・・EDIT

  成長すると舌も長くなるんでしょうかね?

気を抜くと出ちゃうんでしょうね(笑)


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
