スポンサー広告
△ pagetop
ブサ可愛い奴&初滑り
我が家のルーク君ソファーで寝ていたら不覚にも舌が出てしまい
その姿を母に撮られてしまいました。
20141204DSC01233 (7)
気持ちいい!

20141204DSC01233 (8)
小梅にお気に入りの布団取られたので、仕方なく新しい布団へ

20141204DSC01233 (6)
昨日から30cm程雪が降った様なので、札幌国際のシニアデーに
来ました。1200円で滑れるとは、優しいスキー場です!
20141204DSC01233 (1)
ゴンドラで上まで行き、第4リフト横を滑り、第4リフトで上へ

20141204DSC01233 (3)
圧雪された脇にパウダー残ってます、雪少ないと思いK2(88mm)で来ました。

20141204DSC01233 (4)
次に練習もそこそこで上級コースへ滑っていくと何と40cmのパウダーです
これならアラマダTSTで来るんでした、残念。
20141204DSC01233 (5)
ファットスキーかボードじゃなきゃ楽しくない。下で止まろうとして見事に
今年最初の大転び。肩打たなかったけど頭打った、肩をかばってしまった。

ゴンドラ4回、リフト1回で終了、最初なので早めに切り上げました。
修学旅行生&自衛隊の皆さんも頑張って練習してました。

まだ下のほうはブッシュが少し頭を出してます。後1、2回ドサット降れば
全てのリフト動くでしょう。






Luke&Koume | Comment : 0 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/824-bb5049a6
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
