スポンサー広告
△ pagetop
紐と円盤は好き
20100115500350arne01.jpg
紙紐楽しい

たまたま家にあった紙紐が大好評
かんぴょう(ヨレヨレになった布紐)よりも好きな様です

20100115500350arne02.jpg
ルークのお下がりのソフトディスク

飛んでいるディスクを狩ってほしいのですが、
人が持って動かしているか、落ちたディスクにとどめをさしています

20100115500350arne03.jpg
ていっ

ボロっとなっているフチ部分はもちろんルークが壊した場所
アルネはまだそこまで破壊しません

ディスクをキャッチしてくれたら楽しいんだけどな





白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne | Comment : 2
△ pagetop

Comment

yokeee

2010/01/15 22:23 ・・・EDIT

  うちのtotoは、おもちゃなげたら追いかけてくわえて必ず持ってきてくれますよ。きっと訓練したらディスクキャッチもできそうです(^ω^)

OctYano

2010/01/16 19:55 ・・・EDIT

  toto君と遊んでみたいなあ。
アルネは空中にあるディスクを飛んで叩き落として、墜落させたディスクの上で落ち着きます。
gabちゃんも取って来る猫になるのかな?


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
