スポンサー広告
△ pagetop
キロロ1107
去年いけなかったキロロの1107(イレブンセブン)に偵察に行って来ました。

メンバー:チーパパ、モコパパ、ルーク父

ゆっくり目で出発(9時45分)したら、丁度ツアーグループが前を歩いてました。
川沿いの標高650m辺りまでラッセルしてもらいました。
そこから三人で交代しながらラッセルしていたら、標高780mあたりで後方から
4人グループが追いついてきて7人で交代しながら標高850mまで登りました。

2015112DSC01310 (1)
ラッセル交代してくれた4人組み

2015112DSC01310 (2)
標高850mの所で偵察終了!

2015112キロロ1107
今年は毎回ラッセルの先頭になってる気がします。今日は下の方がパウダーでした。


SKI・登山 | Comment : 2 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

mocoパパ

2015/01/12 21:32 ・・・EDIT

  今日はお疲れ様でした!
偵察の1107楽しかったですが、リベンジもしたいです(笑)
山はいつも勉強ですね。
次回も宜しくお願いします。

ルーク父

2015/01/13 06:56 ・・・EDIT

  mocoパパさん

お疲れ様でした、毎回先頭になりラッセル楽しいですね!?

969まで登れば楽そうなので、次回晴れの日にリベンジ
しましょう。一度偵察してると次回気が楽です。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/844-a10bbfcc
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
