スポンサー広告
△ pagetop
迷沢山
天気が悪い日が続きましたがやっと晴れました!
近場でソロでも安全な山を考えて迷沢山に行きました。

20150121DSC01329 (1)
昨日手稲山に登った跡が残ってます、迷沢山分岐までは踝位の雪
20150121DSC01329 (3)
最初の登りに掛かります
20150121DSC01329 (4)
スノーブリッジは問題ありません
20150121DSC01329 (5)
GOTAMA君余り潜りません、登りもシール効きました
20150121DSC01329 (6)
晴れていて気持ちの良い一日です
20150121DSC01329 (7)
樹林のルートはトレースが埋まって判りません、赤テープが随所に有ります
20150121DSC01329 (8)
上ってきたトレース
20150121DSC01329 (9)
帰りのスキーが楽しみです
20150121DSC01329 (10)
もう少し頑張ります、標高800mで3時間経ったので今日はここまでとします
20150121DSC01329 (11)
重めのパウダーですが楽しい!
20150121DSC01329 (12)
滑って!
20150121DSC01329 (13)
滑って!
20150121DSC01329 (14)
楽しい!
20150121DSC01329 (15)
楽しい!
20150121DSC01329 (16)
楽しく滑って、途中少し登り返してまた滑って、あっと言う間に分岐まで来ました
20150121DSC01329 (17)
手稲山の崖を登るクライマー、冬道から逸れたのか?
20150121DSC01329 (18)
疲れを癒すサバラン(YOSHI)
2015121迷沢山
3時間で標高差550mとは体力ないなあ!しかしソロは危険が多いので
この位で良いのかな。

SKI・登山 | Comment : 2 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

mocoパパ

2015/01/21 21:46 ・・・EDIT

  え~父さんずるいですよ!
誘って頂ければ。。。
あっ昨日は宿直だったので無理でした(笑)
楽しさ満喫伝わって来ますよ~(^O^)
母さんが単独は心配しますので、次回は同行お誘い宜しくお願いします(爆)
しかし、今年の雪の降り方と寒暖差は異常ですね・・・
バックカントリーには辛い年になりそうですが。。。
春先への期待が高まります\(^o^)/

ルーク父

2015/01/22 07:23 ・・・EDIT

  mocoパパさん

抜け駆けすいません!天気が良かった物ですから。

一人だとスピードが上がらず稜線まで届きませんでした、
北区は積雪が異常ですね、毎日の雪かきお疲れ様です。
我々はまだまだ春のパウダー狙いが安全で、楽ですね。
次回よろしくお願いします。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/846-d7f61f89
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
