スポンサー広告
△ pagetop
キロロ1107
先日途中で撤退したキロロ1107に再挑戦しました。
今日のパートナーはD&A父です、天気も昼までは晴れの予報で風も無く最高のBC日和です。
雪の状態はちょい重のパウダーでノートラックを楽しめました。


D&A父の華麗な滑りをご堪能ください、僕はまだパウダーに慣れていないで登場しません。


20150205DSC01375 (1)
今期一番の天気です
20150205DSC01375 (2)
トレースをありがたく使わせていただきます、上部はトレース無し
20150205DSC01375 (3)
木々に雪の花が咲いて綺麗です
20150205DSC01375 (5)
今日はD&A父にラッセル任せました、ありがとうございます。
20150205DSC01375 (6)
余市岳方向
20150205DSC01375 (7)
急斜面が終わり最後登り
20150205DSC01375 (8)
雪がキラキラ輝いてます、もう少し
20150205DSC01375 (9)
最後にトップを譲っていただきました
20150205DSC01386 (1)
羊蹄山
20150205DSC01386 (2)
余市岳は雲の中
20150205DSC01386 (3)
頂上のオブジェ
20150205キロロ1107
登り返して二度楽しみました!!
今期一番のパウダーでした。



SKI・登山 | Comment : 6 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

チーパパ

2015/02/05 17:45 ・・・EDIT

  1107峰登頂おめでとうございます♪
D&A父さんは自分と同じ板ですよね・・・(汗) パウダーの
上をなめる様に滑ってましたよね・・・自分も頑張って精進
しすれば、D&A父に近づけるでしょうか?頑張ってみて、
それでもダメな時はママを拝み倒してニュースキー購入します(爆)

ルーク父

2015/02/05 18:38 ・・・EDIT

  1107は急なので潜る事無く滑れますが、D&A父の様に
滑れるかは腕前次第です。
春香山の斜面滑れたチーパパなら大丈夫です。

mocoパパ

2015/02/05 22:17 ・・・EDIT

  最高の景色と最高の雪質ですね!
羨ましい~
D&A父が神のように見えます。
早く、父さんやD&A父のように格好良く滑りたいです\(^^)/
練習あるのみですが、中々練習できず進歩しません・・・
心の余裕が欲しい今日この頃です(笑)

ルーク父

2015/02/06 06:04 ・・・EDIT

  素晴らしいコンディションでした、二人に申し訳なく
重いながら滑ってました。
D&A父は上手すぎるので、僕並ならもう一息の頑張り
で直ぐです、週末は如何ですか。

D&Aはは

2015/02/06 16:03 ・・・EDIT

  D&Aちちのムービーありがとうございます!
本人大喜びで、何度も見直していました(笑)
ははに付き合ってか、最近ずっと運動不足で、帰ってから腰が重いと申しています。
明日は皆さんと一緒に滑れるそうで、またまた大喜びのちちなのです。
年寄りの冷や水っぽいですが、よろしくお願いしま~す!

ルーク父

2015/02/07 19:15 ・・・EDIT

  こちらこそお付合いいただき有難うございます。
D&Aちちの滑りは流石です、急斜面を嬉々として
滑り降りる姿はとてもアラカンとは思えません。
僕は帰ってソファーから立とうとして右太腿攣りました、
恥ずかしい限りですが今日は大丈夫でした。
今日もD&A父にラッセル頑張っていただき申し訳
ございません、我々3人では経験出来ない世界を
体験させて頂きありがたく思っています。
これからもメールしますのでお付合いお願いいたし
ます。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/849-71191c5c
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
