スポンサー広告
△ pagetop
キロロ1107&992
チーパパとモコパパの再挑戦!
BC先:キロロ1107&992
メンバー:D&A父、チーパパ、モコパパ、僕

20150207DSC01391 (1)
朝一緒に二階から降りてきて僕の動きを見守る白黒
20150207DSC01391 (4)
川沿いのトレースをたどります、今日もラッセル無し
20150207DSC01391 (5)
暑くなったので一枚脱ぎます
20150207DSC01391 (7)
頂上一歩手前
20150207DSC01391 (8)
1107頂上着
20150207DSC01391 (9)
1107から滑り降りてきました、最後の斜面良かったです チーパパ、モコパパ共に楽しそうに滑ってました
20150207DSC01391 (10)
さて次は992に登ります、D&A父が先頭でラッセルしてガンガン登ります
20150207DSC01391 (12)
先程滑り降りて来た斜面です
20150207DSC01391 (13)
992頂上着、見えてるのは1107方向
20150207DSC01391 (14)
チーパパはGOPROのセット完了
20150207DSC01391 (15)
モコパパはシール剥がし中
20150207DSC01391 (16)
D&A父は滑る斜面を選んでます
20150207DSC01391 (17)
この下にはクラックがありました(頂上直下)
20150207DSC01391 (18)
危ないので登ってきた方向から滑り降ります
20150207キロロ1107&992
 8:25 BC登山開始
10:07 1107頂上
10:22 滑降開始
10:32 1107と992の間着
11:27 992頂上着
11:57 BC終了







SKI・登山 | Comment : 3 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

mocoパパ

2015/02/08 10:47 ・・・EDIT

  昨日はお疲れ様でした。
BC満喫の一日で大満足です。
滑りが急に向上したように勘違いしてしまいました(笑)
帰宅後、余韻に浸りながら飲んだビールがこれ又、最高!
次回も、宜しくお願いします。

ルーク父

2015/02/08 14:08 ・・・EDIT

  お疲れ様でした、こんな近郊に楽しい場所があって幸せです。
難しい急斜面をスイスイ滑るモコパパ最高です!
チーパパからビデオが届いたらまた美味しいお酒が
飲めますね!
これからまた雪が降りそうなのでパウダー期待できます、
またキロロよろしくお願いします。

チーパパ

2015/02/08 20:13 ・・・EDIT

  只今DVDにデーターを落としています。
明日には発送できる予定で〜す(^^♪
皆さん又宜しくお願い致します!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/851-566a8953
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
